わたしも観たよーーー♬
もちろん‼︎


仕事終わりに自宅車庫の前で

座り込んでみたさ

笑い泣き

ここから大きく流れが変わる⁇

いろんな方々が伝えてくれることを

思い出しながら

とっても興味深く眺めてみてたよ


わたしのDNAの中にいる遥か前のご先祖様も

いつかのこんなお月様をどんな気持ちで

眺めてたんだろう⁇って思った

怖かったのかな⁈ワクワクしたのかな?

もしかして天体ショーを気づかなかったかな

爆笑

ありえるかもな。笑笑


欠けていくお月様

あんなに綺麗に地球の影が月に…

なんか神秘的とか

そんな言葉で終われないほど不思議すぎる

美しかったね✨

照れ


ほらほら

太陽がお月様に隠れるのもあるよね…

皆既日食⁈



こんなの地球からみて

こぉんなに‼️

ぴったりサイズでお月様が太陽を

隠す距離に存在するなんてさぁ

絶対、神秘⁈を越えてません⁉️


わたしはね爆笑

わたし達人間を遥かに超えた存在が

ちゃ〜んとこんな風になるって考えて

そこにお月様をここね♡って

地球の周りを回る様にしたと

思います❤️思ってまーす❤️


こんなの自然になるわけないよ!


そういえば以前、宇宙人の話になってね

家族でね

宇宙人がいるって思ってるのは私だけで

爆笑

みんなさ、居るわけないって

こぉんなに広大な宇宙で地球人だけが

存在して生きてるなんて贅沢すぎるし

そんな訳ないのにね。


あっ、でもみんなはどう思ってるんだろ⁇

なぁんて思ったの

爆笑


なんかね

さっき買い物行った帰り道にあまりにも

デッカくて息をのんだお月様を見たから

思わずblogを開いちゃったや



今日はビビンバ丼です♬

今日も美味しいハイボールが飲める♬

そして今日も綺麗だったな✨


🌱kaori🌱