楽しい時間ってホントあっという間
そして
あんなに楽しい1日だった岐阜の旅も
もう1週間前
はやいよぉーーー😅

blogでお見かけするたびに
絶対素敵な空気感やん✨行ってみたい~
って感じてたけど
とうとうホントに来ることが出来ました
おねがい



ここでね。↑

お石の上にちょっと座ってぽよくんの

おトイレを待ってた時から

鳥居のうしろの金華山から…お山から

もうなんともいえぬ…照れ気持ちいい風が

『ふわぁ~』

ってホントやっわらかく周りを

わたしのカラダをぬけていってね。

夕刻の時の少しトーンの落ち着いた色の

参道にあかりがみえて、これがまた素敵


あきちゃんに

『この風なに⁇めっちゃ気持ちいいよぉ~』

『この風はね♡祓の風だよ✨』


この風をあきちゃんの言葉で書くと…

そうこんなに素敵に伝えれる✨

わたし、あきちゃんの言葉も大好き🥰



ぽよくんのこのホーム感が凄すぎる…笑笑

真ん中で座って待ってるぽよくん…

あなたのお家ですか⁇ってくらいのくつろぎかた…🤣


『伊奈波神社』は間違いなく

壮大でおっきなおおきな神様✨

深いふかい愛情でここ岐阜の土地のみんなを

見ててくれてるんじゃないかなぁ照れ


拝殿の前に立ったとき

後ろに見えるお山の全体から包まれてるような

なんとも言えない安心感とでっかさの

雰囲気にお口があんぐりした


石川から来ました

あきちゃんのおかげでここでこの様に

一緒に

手を合わせる機会をいただきました

このご縁とっても嬉しいです♡

ありがとうございます✨


そんな事をお伝えして階段を降りてたらね



少しずつ暮れゆく岐阜の空

あきちゃんと刻々と変化する空を

一緒に眺めてたら

それはそれはとぉっても美しい夕焼けが…‼︎


ふたりして…🥹(うるうるや)


美しすぎた…✨

(美しい夕焼けの空に悠々と泳ぐ龍もみえる)


そしたらねあきちゃんが話してくれた

この様に伊奈波の神様に

お願いしてくれてたそうでおねがい


貴方は天使なの⁈

そんな美しくて優しい心をもってる子と

過ごせたわたしってなんてしあわせ者なんや



あまりの嬉しさに

可愛いあきちゃんの肩を何度も叩く

わたし…笑い泣き

あぁ…もっと表現の仕方があったろうに

ごめんよ


でもここ伊奈波の神様に会えたこと

一緒に並んで歩けた事忘れん♡



最後はもうぽよくんとはずっと手を繋ぐ仲に

ラブ

久しく小さな手と繋ぐ事がなかった私は

きっとダイソンの吸引力にも劣らぬ

勢いで若いエネルギーを吸いとってやった🤣

だってホント幸せやった♬可愛いんやもん




あきちゃんとは鑑定やblogでこれまで

言葉をかわしてきたけども

今回こうやってリアルに会えたこと…

わたしの人生の宝物や✨


あきちゃんの人柄や生き方をリアルに感じて

あきちゃんがここ岐阜で色んな日々を

葛藤や幸せを丁寧に感じ生きてるんだな

って思った

照れ

だから、わたしもこれからまた過ごす日々を

真摯に大切に過ごしたい

そして泣き顔やらお怒り顔から笑顔から

素直なぽよくん

爆笑

そう人はみんなみんな一生懸命生きとる

それぞれのたった一度の今の人生やもんね

自信もって行こう♡





とっても魅力的なあきちゃん✨

ありがとう

今度は石川の土地を並んで歩こうね


🌱kaori🌱


あまりに充実した1日を過ごして♬

こんなにたくさんのblogになっちゃったけど

わたしの嬉しさを一緒に喜んで読んでくれて

本当にありがとう♡