わたし♡新しい扉をあけてみました
この扉はずっと苦手で必要だと
気がついてたけど…避けてたこと

✨自分のカラダに向き合うこと✨

無意識にがんばりすぎて
わたしがしなきゃとひとりで張り切り笑
ぶっ倒れて
やっと気づくという
『カラダって大事‼️』
笑い泣き
相変わらず手のかかる子ねっ♡と言ってるかな?
わたしの守護してくれてる方は笑

でね♡わたしの直感が!センサーが!
お知らせくれたところは
わたしと同じ歳だとは思えないすっごく
美人で芯のある知的な先生が開いてる
【ヨガのお教室】

今日も行ってきたんだけど
これまでそこにいたの⁉️っていう
筋肉や皮膚と毎回出会う
笑い泣き
単純に楽しい♬
そして最後のリラックス時間
がんばった筋肉や思考から解放される
あの時間がたまらなく『至福』すぎる✨

完全に寝てしまう直前のところにいる
あの感覚は最高だね。
今日は完全に寝てしまったけどね🤣


お父さんのお花からちょっと

はいしゃく♡小さな秋をいけてみた


こないだ高校の時の友とたぁくさん

話してたんだけど…その友もお父さんが

亡くなったんだけどね


私たちもそうこう言ってるうちに

自分の人生終わっちゃうよね

だからこの人生楽しもうね♡って

約束してきた

照れ

わたしはお父さんから

歩けること、

話せること、

食べれること、

がどれだけ幸せでありがたいことなのかを

身をもって伝えてもらったと思ってる


そして自分から出てくる出てくる

すっごいさまざまな感情と会わせてくれた

照れ


この言葉が適切かな。⁇とは思うけど

お父さんが逝ってしまったことで

ずっと何をしてても何を思っても

気になって動けない気がしてた状態から

解放されて


『さぁ、どうぞ♡自由に…思うままに』

わたしの今の世界はそういってる


わたしは素直にとまどってる


だから

今はしずかに丁寧に自分と話してる

あせらずにね♡

ずっと自分を抑えて誰かを支えなきゃと

過ごしてきた人生だったから


自由はとまどうけど…でも

ありがたさをたぁくさん纏って

楽しんで生きたい

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


すごく不思議な流れが起きてて

なんでか中学の友とばったり出会ったり

なんでか高校の彼氏がわたしのことを

こうやって話してたよって聞いたり


自分の中ではわたしの青春時代は

暗く重苦しいって、思い込みがあったのだけど

届く言葉のわたしの青春は…

友達がわたしの前で話す出来事なんかは

楽しそうで甘酸っぱくまさしく青春の

香り

がしてたんだよねおねがい


記憶が書き変わる様な不思議なご褒美⁇


本当に『今』が全てなのかもね


🌱kaori🌱