昨日、わたしのお家に純度100パーセント✨
愛の子がやってきた
ラブ
ほんわかビームを放ちまくり
キラッキラの笑顔でみんなを笑顔にする♡
ほんとにっこにこ笑うようになった♡


姪っ子が旦那さまと一緒に内祝いを

届けにきてくれたんだけど

主人なんてもうメロメロすぎて

わたしはもう病気やと思っとる🤣

幸せすぎる病気だからほっておくけどね笑


思い立って姪っ子達をお誘いし

完全個室のある居酒屋さんへ♬

(赤ちゃんがいるからね♡)

予約とれてよかったぁ~♡


で…この一枚



わたしの娘と姪っ子の旦那さま😆

母として何やら感慨深すぎて

誰かにお酒を注ぐ娘の姿も

こうやって可愛い姪っ子が

繋いでくれた新しいご縁や幸せを

豊かすぎるーーー照れってしみじみ…


貴方にとってどんな事が幸せ⁇

って聞かれたらわたしは間違いなく

今こうして過ごしてる日々のなか

こうやって

ありがたいなぁ

豊かだなぁ

幸せだなぁって

感じれる今のわたしが幸せやって言う

照れ



楽しすぎて盛り上がるわたしたちの真ん中で

すやすや気持ちよさそうに眠る愛の子も

きっとここ地球にやってきたわたしたち魂は

どんな経験もどんな感情も

どれもこれも味わいにきたのだろう。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

そう♡

9月にお誕生日を迎えた

わたしの大切な宝物(娘の)プレゼントに

咲都子さんの光の使命解析お願いしてね♡


咲都子さんが感じてくれたわたしの娘は


新たな愛のラッキースター


爆笑

深くて繊細で自分の世界をもっており

すでに真理を理解した存在である…

宇宙的な精神性が高く

愛がとてつもなく大きい…

とても優秀な観察の目を持ち苦しみや痛みの

発生源がみえてしまう

それを猛烈に感じてしまう…

スターチルドレン(クリスタル、オーロラ)


娘のラッキースターの光は

遠くでひかっていてもよい光などだと

空高くきらめいていればいるほど

遠くの人たちにも希望をあたえられる光なのだと


書いてあるどの言葉もわたしの娘であり

わたしのこころに響く言葉ばかり…

 この魂の純度を守っていく‼︎って誓った 

わたしのところへ娘として来てくれた

勇敢な(笑笑)魂だもんね。

これからくる人生の色々を

わたしもそうしてきたように

なんとかなるよ♡って一緒に

越えて過ごしていこうね

おねがい


咲都子さん♡

素敵なプレゼントを本当にありがとう♡

これからもまたこうやってたくさんの方々へ

咲都子さんの愛を届けていってね♡

娘のこころに自信のいうエネルギーが

うまれたとわたしは感じたよ♡


🌱kaori🌱

初めて栗ご飯炊いたんだよぉ

美味しくできた♡レシピには料理酒

って書いてあったから料理酒いれたけど

今度炊く時はわたしの大好きな

日本酒いれる‼︎だってふわっと香る

日本酒の香りはやっぱりいい香りが

いい✨最近ちょっと料理楽しい♡