日々がひかりの速さですぎていく…

今日、目にはいったメッセージに
『2022年も残りあと、14週』
なんだって
照れ
1ヶ月を区切りとしてみるよりも
なんか1週を区切りとしてみていくのも
いいよね
さぁ今年の後、14週✨
どんな日々を創造していけるかな♬


わたしは娘の部活の大会三昧の日々でした

今はみんなそれぞれ、さらに上の大会を

目指している時期だよね♡

娘は小さな頃からずっと

陸上をがんばってる


だから

わたしは真っ青な空と緑のフィールドの芝

競技場の開放感が大好きで

わたしのパワースポット✨❤️



ここでどれだけドキドキして

感動したり落ち込んだり

絶叫したり黄色い声だしただろ

照れ

わたしはいわゆる青春の時期を

ずっと不安定な日々で過ごしてたから

なんか部活にうちこむとか

みんなとの青春✨

な〜んて日々はなくって

そんな友たちのキラッキラ✨をどこか

羨ましくも冷めた心でみてたからね。

娘が話す青春の会話を笑いながら

聞いてるけどいつも喉の奥が熱くなって

涙がうるっとにじむ。

それほど青春の香りに憧れて

渇望してたんだろう

おねがい

だからほぉんと心から素直に笑ってる

笑顔も悔しすぎて泣いてる顔も

どれもこれも素敵すぎて

今という青春の時間を青春として

生きれてる子供達みて嬉しくなっちゃう



だからわたしにとって青春三昧の日々は

押し込めて無理してわたしには要らない!

なぁんて強がってたわたしに

ゆっくり優しく青春のあまずっぱさを

こころに戻していくようなそんな

至福時間♡


そんな気持ちにさせてくれるのも

わたしを親として信頼して来てくれた

息子と娘のおかげ♡ありがとう

❤️

って思う


明日はそんな娘の誕生日

爆笑

そしてわたしがコロナで延期になった父の

四十九日のかわりの百日

照れ

生と死の不思議な日だ


🌱kaori🌱


わたしは、あきらめてない♡

青春のようなピカッピカの輝きは、だせんけど

🤣

今だからできる♡放てる輝きや自由を

楽しんでやるんだ‼︎

😆

待ち望んでた魂の『旅』のスタートが始まる♬