ありがとうございました❤️
十五夜お月様🌕プレゼント企画に
たくさんの方より参加連絡いただいて

にまぁ~😆
って嬉しく連絡うけとっていた
わたしです笑笑
ほんとぉにありがとう✨です。
わたしのプレゼント以上に
わたしがみんなからたくさんの優しい
言葉の愛のLINEをもらったという♬
結果そんな流れになってしまいました♬
爆笑ありがとうございましたーーー♡


素直にすなおに純粋に楽しく書いて
自分の声をきいてそれを叶えてあげること
またこれからもそう在ろうと思う
そんな筆を
ながめてもらって可愛いって
こころがにこっとしてもらえたら
嬉しいです
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


お届け出来る方にはお知らせしました♡

照れ

またわたしも書きたい言葉を

あふれた時に♡書いていくね✨



去年から
外カフェグッズをちゃくちゃくと
揃えてます♡
ここで出会ったみんなは遠く離れてて
なかなか会えないけど
一緒に外カフェ出来たらどんなに楽しいだろ
照れ
話したいこと、とまらないだろうなぁ
って想像してた

昔の人からしたら今の携帯なんて
想像すらできなかっただろうね!
遠く離れてても声がきけて
なんなら顔までみれて
海外にまで繋がって動画までみれちゃう
(先日ニュージーランドの友が子供の
和太鼓の舞台の動画送ってくれた)
かっこよすぎた❤️


そう思ったらわたしが生きてるうちに

常識ではありえない何かが開発されて

みんなのとこへひとっ飛びでいけるの

出来ないかな

爆笑



みんなの今日は

みんなの目には

どんな景色がうつってるのかな♡

わたしはみんなのおかげで

あったかぽかぽかこころでおります♡


🌱kaori🌱


あっ!そうだ‼︎

オクラレシピ…思いがけず好評で

これから思い出したらレシピものせるね

こんなのみんな作ってるかな⁈って

思っても意外とへえ~って事あるもんね

わたしのお酒のおつまみばかりに

なるだろうけど笑い泣き