本当はね

もっともっとはやくに書いてね

照れ

待っててくれるみんなとお教室したり

欲しいなぁって思ってくれた人へ

届けたりしたかったんだけどね


出来んかったぁーーー‼︎


たった今ほど仕上がりました♡

今日という十五夜お月様🌕…当日に

笑い泣き

でもいいの、いいの♡

だからって飾ってダメな訳でもないし

来年だって♬十五夜お月様はくるんだし

ちっちゃな事いうなよぉ…

(誰も何も言ってないよね🤣)


可愛いっ♡

こういう事は秘めて思うこと⁈

いや…自画自賛って人生には必須な気がする

爆笑


これはお盆にもう貼り付けてあるからね

ダイソーでこんなの見つけてきて♡

飾ってねハート



🌕

【十五夜お月様1名様にプレゼント❤️】


欲しいです♡

飾りたいです♡って

感じてくれたら最後に貼り付けてある

LINEから

アメブロしてたらブログ名も

いれてくれたら嬉しいです

ウインク

たまたま初めて繋がった方は

欲しいですブルー音符むらさき音符ピンク音符って

LINEくださいね。


11日まで受け付けてみて

たくさんだったら抽選します♬

結果は送る方だけにお伝えするので

住所を教えていただいて

すぐ発送するね🌕




11日。24時で抽選受付終了します😆

たくさんの抽選参加の連絡♬いただいて
本当に嬉しく、久しぶりの筆だったのに。
ずっと変わらず好きでいてくれてたり。
可愛いですね!って
初めてのご縁もあったり♬

本当にありがとうございました♡



これは昨日の夜のお月様🌕

秋空に輝くお月様は綺麗で

美しすぎた…


わたしこれから少しずつだけど

ゆっくり筆だけじゃなくて

色んな発信してみたいんだ

自分が素敵だと感じた事

例えば 飲んでみて欲しいなぁなんて

思うハーブティやおすすめのもの

神社やお寺のお守りや塗香とかお香なども

まずはここ、amebloで届けてね


ハートハートハート


それからもっと詳しく知りたい方と

やりとりするのにね♬

LINEっていいよね♬と思ってね。


今朝、早くからお互いの報告メインやったけど

爆笑

詳しくてお仕事出来る友に

苦手すぎる設定を習ってきました



突然逝ってしまったお父さんが

繋げてくれたご縁のyuraさんから

わたしの生まれた時の魚座は

魚座の中でもピークの度数✨


ピークのちからを使えるので

ひとに与えるくらいの大きなものを

もっているんだって

ハートハート


MIHOさんからも

kaoriさんは愛のうずまきを回していくような

個性です。って初めから変わらず

ずっと伝え続けてくれてる

照れ


だからまずは『最初の1』を‼︎

今日トライしてみます♬

小さな1歩でも踏み出すこと

大事だよね


🌱kaori🌱


買ってきた口笛お月見だんご♬


わたしのお月見だんごの方が

可愛いと思うんだけどなぁ笑い泣き

売り込みに行こうかな笑笑

 


​↓ずっとやってみたかった♡
LINEの貼り付け照れ
みんなのおかげでなんとか出来ました♡
本当にホントにアドバイスありがとうハート



友だち追加