すっかり秋の空
届く風のなかに
ひんやりした空気を感じて
照れ
あぁ~秋だなぁ…って
ちょっとだけさみしく感じるのは
なんでだろうね。

パジャマもそんな反抗心からかな笑
まだ夏の薄いワンピースパジャマで寝てたら
お腹ひえたんだろうね…
朝からピーーーーって笑笑
お腹をくだしてるわたしです
爆笑
タイミングのわるい時にblogを読んだ方は
ごめんなちゃい…。
❤️
夏のパジャマは卒業します。

でも秋は美味しいおいしい季節♬
(どの季節も美味しいおいしいのだけどね♡)


朝から美味しいフルーツを食べる幸せ

最高✨


昨日はしその葉の花束をいただいて

大好きな採れたてオクラも♬

ダスキンのお母さんなんだけど

娘さんがわたしと同じ歳ってことで

ホントにほぉんとに可愛がってもらってる

ダスキンに♡新鮮お野菜付きなの♡



しその葉天ぷらはわたしの大好物♬
そしてオクラも今大ブーム♬
オクラを茹で適当な大きさに切ったら
胡麻油と白だし大さじ1ぐらいに
とりガラを小さじ1ほど
そして千切り生姜をたぁぷり♡
あえてしばらく冷蔵庫で冷やしたらチュー

これがもう…うっまぁ❤️やよ

飲みすぎた笑い泣き自分のご飯が美味すぎて

冷酒をどこでとめたらいいかわからん…

状態に…笑い泣き

(実は昨日もそうやった…美味すぎて飲みすぎ笑)


そんな酔っぱらいの時にピコン‼︎と

届き始めたグループLINE

ここは今、降参グループ♡

もう受け入れてそれでも生きていこう✨

腐らず自分が今この日々を生きれるって

凄いやん。だから大切にね丁寧にね。

そんなグループ♡


だから涙ありの…

でも笑いすぎて腹痛くなるほどの

ウケる流れもやりとりもあって

みんなでこうやって笑える友がいるって

ありがたいね❤️って言い合った


でね思ったの♡

自分ひとりがなんかしんどくて

みんなから離れてる気持ちになる時って

誰にでもあるかなぁって

でもね

それぞれの場所で悩んだりくるしんだり

そんな日々や出来事も

前向きな時も下向く時も

なんなら戻っちゃう時も

それでもちゃんと歩いてるから✨


そしたらいつかね…誰もいないと思ってた

けど

おんなじように一生懸命歩いてきた人と

ふと

出会えるようになってるものなんだね

照れ



繋がった♡

だからこのメッセージだったんだ‼︎


🌱kaori🌱


明日は魚座満月🌕

(中秋の名月🌕十五夜お月様)

お楽しみイベントもあるし♬

綺麗なお月さまに会えるといいなぁ

美味しいあのみたらし団子

買ってこようかなぁ♬