今日は朝からおもしろかった
爆笑
最近、朝、はっやい娘の部活の大会の集合
送り届けた後のご褒美に
ひとり、ミスドで珈琲♬ブームです♬



甘いものより塩しお派のわたし
口笛
甘いドーナツはちょっとお好みではないから
わたしはいつも毎回ウィンナーのパイ
無料の珈琲のおかわり😆ありがとうございます♡
珈琲のんでたらなんだか外から、
ふっと感じる
視線⁇気配⁇うん⁇



よぉくみてみたら。。。



こっちみてめっちゃ笑っとるやん…🤣

角度もばっちりやん…🤣

わたしに笑っとるやん…🤣

なんでそんなところにいらっしゃるの⁇🤣

しばし見つめあってひとりでウケたわ🤣

ねっ♡なんかいい日のスタートの気配♬

ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


今日は夏休みで地元の友達たちと旅行に

行ってきた息子を富山まで車で送ってあげた

照れ

石川までの帰り道、

いつもは高速でぶわっと帰るんだけど

時間あるから下道で探検しながら

帰ろっか♬ということで

Googleナビさんのおっしゃるままに運転

てへぺろ

そしたらさぁ。なんとさぁ。

砺波の交差点で目の前に‼︎

玄米せんべいの幸さん♡


ホント美味しすぎる玄米せんべいを

うみだしてる幸さんのお店

『魚安』さんの看板が…

900メートル先にお店が‼︎って

びっくり

おせんべいのラベルをお願いされてて

書かせてもらってるけど

↓今回、新作のおせんべい&ラベル


お店は初めて❤️

こりゃ~もう突撃でしょ笑い泣き



おっきな素敵なお店♬でもまだ開店前だった…

幸さんにすぐ電話♡今畑にいるけど

すぐ向かうから3分で着くから♬って

爆笑

感覚的には1分で来たわ笑

幸さん収穫した茄子持って登場爆笑


わたしも今回、大好きな梅ぼしこんぶを

大人買いして、友達に届けたり

自分でも、もちろん食べてるんだけど

食べた瞬間わかったわ爆笑お塩変わった‼︎

うまーーーいっ。

なんか素材たちとしっくりきてる♡

こりゃ😁ますます売れるわ😁


ということで…



自撮りしたから…「魚安』さんが反対になってもうた…


こんな流れのミラクル✨が起きたんだもの

ぜひ自称宣伝部長のkaori♡

自信を持って伝えるわ♡

みんな食べてね♡

玄米せんべい♡

知ってる人もまた食べたくなったでしょ♡

てへぺろ


たくさん食べて

お友達にプレゼントしてみて

きっと喜んでくれるよ

❤️


あぁ~おもしろかった、色々と🤣

今日も瞬間で寝れそう


🌱kaori🌱