8月1日からコロナの療養期間を終えて
スタートしたわたしの8月

体重もガタ落ちしてペラペラになって
始まったけど爆笑
少しずつ笑って元気だして美味しいの食べ
だいぶ私らしくおれるようになってきた
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日はそんな8月の最終日
いつもそっと気にかけてくれるお友達
『kaoriちゃんハーブのお料理教室行く⁇』
っておねがい
声をかけてくれたとこで知れた
なんて素敵で可愛らしくて楽しい世界
ハートキラキラハート

まずはハーブが咲き誇るお庭へハーブ摘み♬

楽しくワイワイ

たくさん質問、たくさん色んな事を

教えてもらいながらお料理はどんどんすすみ



あっという間にわたしにとっては

すごく新鮮な新しい世界✨ハーブのお料理🌿

なにこれ〜ホントカラダが喜ぶ❤️



ブルーベリーとミントのフローズンヨーグルト

このミントを添えるだけで

この爆上がりの可愛さ爆笑びっくり


何よりわたしのセンサーが反応しまくった

笑い泣き

これ‼︎



レモングラスとミントのアイスティ✨

レモングラスの茎をマドラー代わりに❤️

なんだよぉ~‼︎

か…可愛すぎるだろーーー‼︎

笑い泣き


ランチを食べながらのお話も…

自分で怒涛の日々だと思ってたけど

こうやって笑いあうみんなも

みーーーーんな怒涛の日々をこえてきてた


そう照れやっぱりここ地球にいるみんな

みんなみんなそれぞれ

『尊い』のだ✨ね…

色んな経験をして今を大切にしてるんだね


めいいっぱい‼︎拗ねてきたし

怒ってたし、イラついてたし

悲しかったけど

やっぱりどれもこれもあってよかったな


✨だから、こその今✨

なんだね

照れ


今 すっごくありがたい

たくさんのメッセージが届いてる

これからまた始まるわたしの生きる時間

どんな自分でありたいのかな

どんな風にこの有限の時間を過ごしたいのかな

そんな事をおもってる今です

焦ることなく…でも…

お父さんがみせてくれたように

このわたしとして

生きれる時間は限りあること


自由に話せる

自由に歩ける

自由に食べれる

お父さんができなかったことを

またこれからもめいいっぱい私らしく

9月からまた過ごしていくね


みんなもどんな今も大丈夫だよ

ウインク

🌱kaori🌱


今日の素敵な出会い♡

パワフルすぎて魅力的すぎる先生

わたしは『師匠』と呼ぶことにした

爆笑