久しぶりに子どもみたいに
はしゃいで大声でさけんだり
大笑いしたり
47歳‼︎底抜けに楽しんできたよ‼︎
笑い泣き
何年ぶりだろう?
北陸の人ならわかる…
福井県の芝政ワールド♬



そう♬でっかいプール♬

娘とわたし

そして娘の大親友の友達家族と

一緒に行ってきました♡



穏やかな流れるプールで浮き輪に浮かんで

漂ったり♡

激しいスライダートンネルをすっごい

勢いですべったり♬


イッチバンの

『ギャァーーーーーーーーーーーー‼️』

って大絶叫したのがこれ♡



ヤバかった…笑笑

こっわいけど楽しかったぁっーーー❤️

こぉんなに楽しくて叫んだの

いつ以来⁉️笑い泣き快感❤️笑笑


あの内臓が「ブワッ」と浮く感じ…

スリルだよね~‼︎



子どもたちに負けないくらい

楽しんではしゃいだわ笑笑

なんか長いこと忘れてた気がする

頭で想像して暑いし…遠いし…面倒だし…

人混み苦手…お金かかるし…

などなど沢山の言い訳、このプールだけの事じゃなくて

頭で考えて行かなかったところ

やらなかったこと

いったいどのくらいあるでしょうてへぺろ



浮輪を枕にプライベート草原みたいに

寝っ転がって空と海と芝生に

包まれておもわず「しあわせ~照れ」って

つぶやいてたわ



無駄に走れる子どもたち笑い泣き

うらやましい♡いいね~♡

ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラピンク音符むらさき音符ブルー音符


暗くなるまでテンションMaxの子どもたち

わたしはもう久しぶりの心地よい

疲労感でいっぱい

お家に帰ろうーーー‼︎説得タイム。



全員が心から楽しんで笑った大満足の

帰り道♬

田んぼの真ん中一本道を走る

私たちのまんまえ!!

車のフロントガラス一面に

『どーーーーーん‼️』ってでっかい花火✨



もうみんなで『わぁーーーきゃーーー』

大盛り上がりでした

❤️

ミラクルやわぁおねがい

帰るタイミング、走る道、車の向き全てが

そろうなんて♬

底抜けに楽しんだご褒美⁈かな♬

一緒に行ったファミリーもなかなかヘビーな

色々を越えてきた今だったから

✨笑いあえること✨

きっともうそれだけでしあわせやったね



何事もなく平穏に静かにただただ

穏やかに生きていたいと願うものだけど

凪のように起伏がない人生なんて

流れるプールにただ浮いて流されてるまま

なんて…ずっとは…つまんない笑

人はわざわざ怖さやドキドキを求めて

アトラクションに乗り込んでいくように

人生の大波や壁もそうなのかも‼︎

な~んて思った


『ぎやぁー』😅って叫びながらも

最後は必ず大丈夫なんだって

そんな事も越えてきたねって

笑いあえるって信じれたら

人生って旅ももっともっと楽しめるね

てへぺろ

あぁ〜おもろかった❤️


🌱kaori🌱