新しい扉を開けてみた♡
な~んて
そんな大げさなもんじゃないんだけどね


わたしにとってはなかなかの
ココロの変化
ずーーーーーーっと必要なのは感じてた
けど
めちゃくちゃ苦手‼︎そんな時間より
こうしてたい、ああ~してたい、
わかってるけどやりたくない
爆笑

みんなもあるよね⁇あるでしょ⁇

コロナの熱で動けない時
こりゃ逃げてる場合じゃない
【チャレンジしようよ♡】
わたしの中から大音量の声がする

お布団の中で検索ブルー音符ピンク音符むらさき音符
ほら不思議キラキラ爆笑
一発でわたしのセンサーが反応した 

『ここだ♬』

申し込んで昨日体験してきたんだ

何かはもうちょっとだけ内緒
だって…ほら…わかる人にはわかる⁇
爆笑

結果
あーーーーーーんなに避けてきた世界は
目の前でキラキラしてみえる♬
自分も喜んでる♡
まさかの『至福』時間まで体感しちゃって
こりゃ~やみつきになるかも⁈
むらさき音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


昨日感じたことは
絶好調でも絶不調でも
しあわせでにやにや無敵のわたしでも
やっばい…やばすぎるブラック自分でも

どんな自分の時でも
✨わたしはわたしをあきらめなければ✨
誰だと思って‼︎わたしだよ‼︎って
自分をホントに信頼してあげれたら
ちゃ~んと
必要な時、必要なタイミングで
向き合うこと、やっていくことに
繋がる
❤️

【自分】が、今は心強い
なぁんだ
わたしはわたしでよかったのだ‼︎

🌱kaori🌱


主人のお母さんのお里のリビング天井

この倍の梁。大きすぎて半分だけ撮れた

いつもみいってしまう✨素敵だ


今回の水害でお隣は床上浸水…

一階は何もないお家もあった

車は流されたり浸水してダメになった車が

たくさん並んでた


おじちゃんとおばちゃんの笑顔が見れてよかった