ここ石川県も被害が…
わたしも
初めて雨が怖い‼︎と感じました。
深刻な被害をみてこころが痛いです
あらためて「日々を過ごせる✨」という事が
どれほど『尊い』のか

手取川という大きな川がこんなにも恐ろしく

感じた事なかった…。

でもこれだけの雨量を受け入れてくれたことに

心からありがとうを✨送りました


娘の部活もまだ電車が動かず

車で送迎することに、朝はやかったので

久しぶりに1人でミスドで朝ごはん



珈琲飲みながら開いたInstagram

もっと上手な貼り付け方があるだろうけど

わからないのでわたし流ですが

スクショしてやってみました。


ひとり読み終わった後に震えて涙がでて

『はっ‼︎』としました

「ガツンと」して…目から映る景色が何段階か

明るく鮮明に変わりました


ここに来てくれるみんなや

偶然開いてくれた方にも

こうやって伝えてくれた

azumiotakeさん✨の想いが伝わること

わたしも微力ながらチカラになれたら…

なりたい‼︎と思いました


ゆっくり読んでみて下さい


(再投稿されてるから…実際今年は77年前になるね)


















自然の猛威の前では私たち人間は

時には無力で受け入れていくしか無い事も

あるけれど


そうじゃないことに対しては

ひとりひとりみんなでみんなが

出来ることってあるはずだよね。


おおきなおっきなこころで生きてること



今、横で可愛らしくドーナツ選んでる

子供たちを愛おしく思って後ろ姿を

みれること照れ

そんな小さなこころの変化も

地球さんへのサポートになるって思った



姪っ子が可愛いかわいい子と会わせてくれた

わたしの人生の中のまた大切な出会い✨

純度100%の愛のオーラ✨


🌱kaori🌱