もう8月‼︎

7月の中頃に娘がコロナになってね。
看病しながらも家にずっといるこの時間を
整理やお掃除しよ♬って
はりきってね。
お洋服を断捨離して換気扇掃除して
調味料の棚も綺麗に洗ったり



そんな時…『あれ…⁈』なんか変だ。って…

わたしも見事に綺麗にもらってしまって

出したことない高熱をみてしまった😅


熱は意外とすぐさがったんだけどね

おじいちゃん、お父さんと亡くなって

色んな事を色々やっていって

わたしはこの1ヶ月半で5キロ痩せてね

お父さんいない~涙

お父さんがいない…しゃべりたい~って

お父さんの存在の大きさを今知っているところ。


そんな時にコロナにかかったから

そこからさらに3キロ痩せて


合計8キロ…痩せたんだよね


そしたらね

😅

久しぶりにお風呂にはいってスッキリして

身体拭いて♬服着た瞬間

血の気がひいて

『気を失ってたおれた』


もうそこから動けなくなっちゃって

完全に病人を体験してました

窓から見えるお空をただ眺めて

ただただぼぉ~っと息して生きてた


なぁんも出来ないから生きてるだけで

でも色んなことおもってた


魂のお姉ちゃんが『深海かおり』って

名付けてくれて笑い泣き

お布団という深海にぐーーーっと

潜ってきました♡

このまま暗闇か⁈と思うほどメンタルも

ちょっと?かなり⁈ひねくれたし

自分のこと、やーーーになったや




でも ちゃんと助けてもらってねハート

家族にね。

友達にね。

blogのみんなにね。

浮上してこれたよ。


何よりね。自分に助けてもらった

わたしこれまでがんばってきたんだもん

だからもう大丈夫なんだよ


一生懸命にがんばってきたわたしも

な〜んも出来ないわたしも

なんも役にたててない気がしたわたしも


『わたし』は変わんない✨

なんか今は

『楽ちん』

なの

照れ



とりあえず♡何もしらないこの時↑

ぐらいの頃まで(6月初め)

美味しいの食べてパワーつけよ♬



いただいたお隣の畑のミニトマト今朝食べて

めちゃくちゃ美味くて幸せで

パクパク食べた♡また冷え冷えに冷やして

食べよっと♬


ミニトマト🍅どうして貴方ってそんなに

丸くコロッとして可愛いんだ⁈


🌱kaori🌱