自分から自分へのメッセージになるなんて
これを仕上げた時は思ってもなかった


お父さんが逝ってしまうなんて

これっぽっちも思ってなかった

けど…

わたしの魂はちゃんとわかってて

この言葉がふわりと降りてきたのかもね

照れ


久しぶりに今日はご褒美ランチ付きの

筆遊び教室を♬開催


ギャーーー🌀ここ書けないーーー

わぁーーー✨これ上手に書けた♡

自画自賛や褒めあい励ましあい笑笑



それぞれの作品が仕上がって🥰




美味しいランチのご褒美も♡

照れ

なんだかね

正直に吐露するとね

ここ数年間…お父さんの病気、サポートを

言い訳に。向き合わなかった事

動かなかった事

キレイに目の前に差し出されてる


そして何よりも自分への

信頼✨自己信頼のもろさを体感してる


今はそこを。そことゆっくり丁寧に

向き合って過ごしてる

照れ



こんなにぽろぽろ泣いて

さみしくなって傷ついたり

ありがたすぎてわたしの境目が

無くなるくらい広がる感覚もあったり

どんな今もどんな感情もどんな出来事も

あってよかったし、あっていい

あったからこその

わたしがいる



今世 たずさえたいと願ってきた

ほんとうの幸せ

ほんとうの自分への信頼を


きっとね✨必ずね✨たずさえて

笑顔でのんろ(弟)とお父さんのとこへ

逝きたい♡

わたしはわたしの願いを叶えてあげたい


だから今日も明日も毎日を

目の前に来てくれる出来事

来てくれる友

来てくれる言葉を

ゆっくり丁寧に

受けとめて過ごしてる


そう過ごすその先に願いが叶うことを信じて

大切にたいせつにね






🌱kaori🌱