29日♡大快晴の日
緑は生き生き発色してて
お空もすいこまれそうな真っ青
爆笑
これはイベント後の夕方のお空だけど…こんなにキレイ


ワクワク♬どきどき
初めてのイベント参加へ♬

それぞれが主催者さんのこのイベント

でもみんなみ~んながこの空間を一緒に

優しくやわらかにお互いを包んでる

そんな感じの空間だった

ハート爆笑ハート

めちゃくちゃ居心地最高だった

今でも思い出してにやにやできる笑笑

笑い泣き

ほぼイベント直前でのお知らせとなって

来てくれる人は少ないかな…でも!

トライするキラキラ動くキラキラから

遠のいてたわたしにチャレンジ時間を

自分にプレゼントだ♬と思ったの

そんな時間をくれた宇宙人みきちゃん♡

投げキッスはよけたけど🤣本当にありがとう♡


そしたら…♡

Instagramもよかったら遊びにきてね♡

Instagram



こーーーんなに可愛いそれぞれの幸せの子に

出会えたんだ

ハート

みんな可愛い♡楽しんでる♡嬉しそう♡

きっとどの子も飾って目があったら

幸せビーム発射でしょ✨爆笑

何よりわたしが1番楽しんだ自信ある笑笑
照れ

この気持ちを味わう前には
色んな気持ちがでてきたし
ここ最近は…なんだかなぁ。って
しょんぼりしちゃう自己嫌悪の時期もあって
でもごろっんって起き上がりこぶしみたいな
自分をイメージして
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
どんな感情もオッケーだし
ごろごろもわたしも大丈夫

✨だって絶対起きれるからわたし✨
そんな自分との信頼を意識している今
なの
照れ

今回出会えたみんなの優しさや嬉しい気持ちが
そんな今の自分に
エールみたいに感じれたそんな1日だったな


🌱kaori🌱