正真正銘のお花見バカとなっております
笑い泣き
桜をおいかけて
桜のしたでひとり深呼吸したり
友と大笑いしたり
花より団子をしたり
大満足の大満喫しております
🌸


先日は念願の福井県坂井市にある

竹田の里の枝垂れ桜をラブ



ずっと行ける日が雨の予報だったの…

でもわたしは枝垂れ桜の下を笑い歩くんだ‼︎

ってイメトレをして当たり前に晴れるという

気持ちで過ごしてたらね



晴れた♬笑笑



絶対晴れになるからと豪語してたわたし笑い泣き

kaori偉いーーー♡

kaoriやっぱすごーーーっ♡って

友に褒めてもらえた爆笑



わたしの今はフォトを開くとピンク🌸

さくら色です♡

しあわせの香りがします



心躍るさくらの時間はすぎてしまったけど

また来年♬来年はどんなわたしで

さくらを眺めてるのかな

照れ



娘の新しい高校生活スタートによって

わたしも早起き、お弁当、送迎がスタートし

ちょっとした新生活が始まってます

みんなのblogからパワーをもらいながら

照れ

みんな楽しんでるなぁ

みんながんばってるなぁ

みんなえらいなぁ

読んでたらポロポロと涙がながれたり

クスッと笑ったりね

わたしのblogからも

さくらのしあわせの香りが

届けられたら嬉しいな


🌱kaori🌱



すずめの落とし物🌸

見つけたよ♡