本当に毎日いいお天気で
今年ほどお花見が最高に楽しめる年は
なかなかめずらしいんじゃないかな
おねがい爆笑おねがい

旦那様に名付けられてしまったんだ笑
『お花見バカ』となっております
笑い泣き

後10分で出かける時間なんだけど
どうしても
どうしても
お届けしたい桜を♡
🌸

あまりにも綺麗すぎて
この世の景色なのかなぁ…なんて眺めてた
綺麗すぎて幸せすぎて
もしかしてこのまま、わたし
天に召されるのかななぁんて
思ったくらいでした



桜吹雪という言葉をもちろん

知っていたけども

これが桜吹雪というのねラブ


花びらがキラキラお日様のひかりを受け

ダイヤモンドダストみたいだった✨



地球って自然って

すごいよね

🌸


🌱kaori🌱




またゆっくり綺麗な桜を

お届けするね