先日やっと 2回目のレッスン
アルコールインクアートの
ワークショップへ
爆笑

初めての時から高野山やお不動さまトークで
盛り上がった先生と2回目は
レッスン➕ラーメン➕護摩焚き
特別ワークショップとなりました
むらさき音符ピンク音符ブルー音符爆笑ブルー音符ピンク音符むらさき音符

先生もこんなのは私が初めてだそう
ありがとうございます
まずは成果の報告

今回はアクリルブロックレッスンを♬

キラッキラ✨しててわたしのドストライク

ラブ



右側の先生の作品

わたしはこの波紋みたいな綺麗なラインを

出したくて仕方ないのに

やはり今回も出来なかったぁっ‼︎


でもね…でもね

大満足♡やっぱり素敵で自画自賛

楽しいーーーっが詰まった♡

アートとなりましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符



お誕生日のイヤリングも色がぴったり

ちょっと小物を置いたり 飾り棚にかざったり

自画自賛で楽しんでますハート




先生に連れて行ってもらった

富山の富栄寺は成田山の富山分院で

護摩焚きの太鼓は御堂をビリビリ揺れるほどの

音波と振動で太鼓好きのわたしは

マスクの下でにやにやがとまりません

♡♡♡

なんだか悪いものがついてた気はしないけど

ついてたものは…

きれいさっぱり飛んでいったと思った

笑い泣き


やっぱり自分の大好きの時間の日は

楽しすぎる

ピンク音符照れむらさき音符

ゆっくり丁寧にお家で過ごす日も

ビューンとアクティブに動く日も

バランスよく生きてたい


この全く思い通りにならない

アルコールインクアートは

日々感じる人生の魂磨きと一緒だわ

照れ

上手くいってもいかなくても

自画自賛と自分への励ましと

視点を工夫して

根気よく♬やっていこうと思う


🌱kaori🌱



石川もとうとう春🌸がやってきた

あたたかくなってあっという間に

桜たちが開花しだしてるんだよ


お花見楽しみ🌸またわたしも

素敵な春をみんなみたいにお届けしたい

あっそうだそうだ♬

これは

大好きな葉桜をイメージして

風を使って描いてみたよ

チュー

はい!自画自賛でこれからも

がんばります笑笑




追加🌸

今ほどお花見🌸から帰ってきました








桜ってどうしてこんなにも

心が嬉しくなっちゃうんだろうね