わたしの大好物
爆笑
幸さんの玄米せんべいに
なんと♬なんと♬
私の筆で書いたラベルが🏷
貼られることに♬
すっごく光栄な流れに嬉しさいっぱいです
幸さんよりkaoriさんの筆で玄米せんべいって
書いて欲しいなって言ってもらえて
照れ
もう何の迷いなく、お返事しました笑
その時からふっと出てくる映像と
幸さんの大切な想いのこもった
玄米せんべいだからね✨
2人でこうはどうかな?これはこうしたら?
とやりとりしながら完成したよ
ウインク



幸さんよりお誕生日プレゼントとして

わたしの筆のラベルが貼られた

大好物の玄米せんべい♡届きました

ありがとう♡

自画自賛ですが笑い泣きいいよね~♬

そうだ‼︎そうだ‼︎このラベルが貼られたおせんべいが

イベントデビューしたのは…わたしのお誕生日でした♡

もう♬なんて幸せなミラクル✨


たくさんの種類のおせんべいの中でも

わたしの1番の大好物おせんべいは

✨梅ぼしこんぶ✨

❤️

ごめんね、これは頼まれてもないのに

美味すぎて大好きすぎるから

勝手に書いて送ったら幸さん

採用してくれました爆笑ありがとう♡


幸さん♡


みんなね‼︎

本当に届いたらまずは大きさに

びっくりするよ❣️

そして食べだしたらどこで止めていいか

わからなくなるよ

爆笑

やめられない~♬とまらない~♬玄米~せんべい♬


以前、筆遊び教室でみんなと一緒に

食べたらね♡大好評すぎてみんなで

注文‼︎わたしの家におっきな段ボールで

10何袋送ってもらったことある

娘が『ママーーー‼️今度はなにするの⁉️』

笑い泣きってびっくりされたくらい笑笑


幸さんは『食べ物』を通して

意識の感化やカラダの大切さを

拡げていく人なんだろうなぁ

その人にとってパワーとなったり

自然とこころや体調を整えたりする

天然の薬となるような♡

薬師如来さまがついててくれてる人だもんね

照れ


ささやかながら✨🌸✨

そんな素敵な幸さんの心こもった

玄米せんべいに

わたしもお手伝いできて嬉しいよ♡

みんなの笑顔が

どんどんひろがるね♬きっと


🌱kaori🌱




あっ!そうそう、わたしの大好物といえば…

塩と日本酒♡爆笑

最近、美味しいーーー天然塩をみつけてね

塩をおつまみに♡日本酒呑む♡

めちゃくちゃ至福❤️笑


満面の至福顔して塩なめて酒を呑む母に

娘は…『もう💧やだぁーーー💧』

変人‼︎って言われた

笑い泣き

今日は大好物の

梅ぼしこんぶ玄米せんべいをおつまみに

いただきます❤️

夜の晩酌が楽しみだなっ