3月6日♡のわたしのお誕生日の日は
すっごいミラクル✨から始まった
むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

私はね…特技は瞬間寝れること笑笑
(のび太と勝負出来る‼︎🤣)
っていうくらい…寝よっ!と思ったら
すぐ寝れるの♡

お布団に、はいって寝つけない…とか
色々考えちゃって寝れない…とか
それって.
『なにだか、わからないの』
てへぺろ

寝たら朝までアラームなるまで起きないし
そんなわたしが…なんと、なんとね‼︎
目
夜中にふわぁ~っと目が覚めて⁈
自分でもなんだか不思議な感覚につつまれてて
どうしたんだろう…⁇
まだ真っ暗だよね、何時だろ
って携帯見たらね

✨わたしの産まれた時刻✨
だったんだよぉーーーー‼︎

ひえっ!となって
これはなんだか凄いことが起きたぞ…
わたしはこの瞬間にここ地球🌏に
来たんだって深呼吸してたらまた
寝ちゃったんだけどね
照れ

こんな体験は初めてで
朝起きてからやけに嬉しくて幸せでね
きっとね✨応援されてるんだな
そんなほんわり柔らかな思いも持ちつつ
ぴりりとひしひし感じることもあり

やっぱり産まれ成長して今を生きてるって
それって確実に時間は過ぎているわけで
【このkaori】というわたしの命は
今世の今のたった一度きりの命であり

その命はこの今の瞬間の積み重ねだよね

なんかね~わたし、なんとなくだけど
めちゃくちゃ無邪気に
めちゃくちゃやる気で
わたしなら
なんでも出来るしなんでもやれる
わたしにまかせて♬
ハイハイ歩く立ち上がる
ぐらいの気持ちであの時刻に
来たんじゃないかな

なんて思うの笑笑

で…そんな事はすっかり忘れて
壁にあたり流血して泣いて怒って
駄々こねて悪態ついて反抗してね
てへぺろ
そんな軌跡を歩きながらの
✨今を生きてる✨

そんな47年目のお誕生日の日は
朝から夜までたくさんの
お祝いメッセージをもらって幸せすぎた
あたたかな言葉やわたしを想ってくれてる事
そんな気持ちをたぁくさん受けとったよ
泣くうさぎ

わたしの魂のお姉ちゃん
花音お姉ちゃん、スピカお姉ちゃんから
わたしが魂で生きることを
ずっとサポートしてもらってるMIHOさん
みんなから素敵な
サプライズプレゼントが届いて




わたしはこんなにたくさんの

素敵な人達に

出会えて今過ごせてるんだ♬って

嬉しくなった

ふてくされて生きることを選ばなくて

よかった


わたしを生きることで♡

大切に歳を日々を過ごすことで

みんなにありがとうを

お返ししていきたいな

照れ


🌱kaori🌱




前回のblogでまた見てね!って言ってた

今年の自分へのお誕生日プレゼントのイヤリング✨


こうやって取り外しもできるから手持ちのイヤリングと

組み合わせたりアレンジもたくさん出来るんだよ

素敵でしょ♡