3月🌸
誕生月でもあるし
やっぱり春の気配を感じる3月は
なんだかこころが華やぐ♡
照れ
1月2月はぐっと内に心を向けてた分
3月はなんだかそわそわ♬むずむず♬
1日の行動はもう決めてて!
去年も自分への誕生日プレゼントを選んだ
Eleanorさんへ♡
白山比咩神社のすぐ真後ろにあるので
しらやまさんへおついたちまいりを終えて
そのまま♬レッツゴー♬


右側のイヤリングを去年の自分への

誕生日プレゼントに選んだのだけど

おねがい

ここ✨Eleanorさんは大人の宝箱みたいな

お店でね♡心が華やいでキラッキラするの



今年の自分への誕生日プレゼント♡

どれにしようかなぁラブこれがいいかなぁ

あっこれもいいし…でもこの色もいい…

結構直感でパッと決めれるわたしだけど

ここではもう全然ダメで爆笑

ずっと迷う…ひたすら迷う!笑


ビンテージボタンを使ってピアスやイヤリング

ブローチなどがあるのだけど

どれもこれも素敵すぎてね



E leanorさんは

こんな感じでかなり大きめなんだけどね

全然!

重さも感じないし大きさも気にならない

今日もEleanorさんのイヤリングを

つけてるけど照れシンプルな服も

イヤリングだけでパッと華やか✨



でしょ⁈爆笑

で…迷いにまよって決めた今年のイヤリングは

お誕生日の6日に開けてつけようと

今我慢中…笑い泣き めっちゃ可愛いし素敵なの

また見てね♡


自分の心が華やぐこと

そんな時間を自分にプレゼントしてあげること

けっこういい歳になってきたからね

てへぺろ

大切に大事にしたいな


🌸春のやよいのこのよき日🌸

自分の家で飾るのに書いてみました

最近は筆に向かう時間が劇的に減ってしまった

けど…

やっぱりこうやって書いてみたら

うんと楽しい飛び出すハート



また春の気配に後押ししてもらって

またみんなの可愛い~♡

わぁ~楽しい~の声がたくさんきけるといいな

わたしも土の中でのモゾモゾから

芽をだしぐんぐん活動したくなってきた

照れ

春のかおりが

春のやよいのこのよき日から

少しでも届けれたらいいな

と思いながら書いてみました

🌸🎎🌸


みんなも素敵なひなまつりの日をね

日本って素敵な節目がいっぱいやね


🌱kaori🌱


Eleanorさんのインスタ貼り付けてみます♡
インスタの貼り付けは初めてだから出来てるかな?
行ける方はぜひ行ってみてね♬