2022年
ハイハイ
スタートしましたね♬

毎年12月31日は旦那様の実家に
みんなで集合♡
お寿司にお酒にお刺身にごちそうが
ならんで日本酒もいっぱいのんで
そんな年越しでした
音符音符音符
姪っ子が結婚したので旦那様が新メンバー
となり…また雰囲気の変わった楽しい
時間で♡
若者にかおりちゃんと呼んでもらって
終始ご機嫌のわたしでした笑
てへぺろ

毎年毎年スケジュール帳を買ってみるんだけど
やっぱり書けるのは2月ごろまでで
何をどう過ごしてたのか記憶力も無い
わたしだったけど

このamebloをはじめてからは
書けない時もあるけれど…自分が
何を思い何を感じてたのか
ふりかえる事が出来る事に
ありがたくっておねがい

読み返して自分が愛おしくなり
コメントをくれたみんなの想いにまた
泣けてきたりして
色々あったけど過ごしてこれたことに
自然と感謝の気持ちがもてました
ハートハートハート

✨ありがとうございます✨

そんな中スタートした 2022年爆笑
旦那様の実家のある氏神様の
高皇産霊神社へ

わたしも大好きなんだけど
なぜか感じるんだよね飛び出すハート
神様も喜んでくれてる感じがするんだよね
今年のおみくじは
✨これっ✨
って光って教えてくれてね爆笑


いつもにこにこ感謝の気持ちだよ!

食べれる事着ること。
いや生きていることが
自分ひとりの力じゃないんだよ
天にも地にもいるたくさんの神様のおかげ
そしてみんなのおかげだよ。
感謝だよ♡
感謝の心が湧いたとき身も心も
明るくなるよ!
感謝の思いが感じれない時、不平不満で
心がくらくなって世の中が狭くなるんだよ

これからもきっと色々あるだろうけど
この事を忘れずに
いつもにこにこ感謝の気持ちに
心をむけていく事がきっと
2022年のこころの指針だよ
ウインク
いつもあったかな高皇産霊の神様より
こう伝えてもらいました♡

 アルコールインクアートを買ってみて

ひとりで初チャレンジ作品♡

お日様みたいなのが出来上がった♡



これは2022年の初チャレンジの

アルコールインクアート♡

やっと柔らかなラインが出来るようになったよ


ハート筆もアルコールインクアートも

また心のおもむくままに

楽しんでやっていこうと思うハート


🌱kaori🌱