ちょっとした出来事があって
お父さんと2人話してたんだよね
ニコニコ
お父さんは小脳の難病になり
今はひとりでは歩けない
言葉も上手く話せない
ご飯はもう食べれなくて(胃ろう)
少しお楽しみ程度のアイス🍨ならいけるかな

私もこれまでの経験をフル出動させて
これまで学んできた心の持ち方を
フル出動させて、それでなんとかやっと
照れ
心を穏やかに持てているかな…

何にも出来ないと落ち込み
自分を攻める父には、その時のわたしの
言葉を素直に伝えることにしてる

受けとめ受け入れ生きていくのは
お父さんだから自由でいいんだよ

でも何にも出来ないって言うけど
まだまだ色んな選択は日々できるし
ありがとうって笑える事も出来るのだから
その時間を増やせるように日々心がける
そう思ってくれたら嬉しいし
にこっとしとるお父さんの方が私もいい
爆笑
って、そしたら
『はいおねがい』と笑ってた

色々でてくる感情は賑やかで
父もわたしも、みんなみんな
人は死ぬまでこんな『遊び』を
続けていくんだなぁって


自分のお部屋にあがろうとしたら
多分人生で1番の太陽の輝きだった‼️
天使
あっという間にカラダが光に包まれて
無意識にわたしが今持っている
必要ない縛りを焼き尽くしてもらおうと
感じて目を閉じたら
気分はお不動様の炎の中にいる気持ちに
なりました
照れ

そういえば…以前
木下レオンさんの占いをやってみたらね
わたしを護ってくれているのは


そんな事も今日思い出して
なぜか不思議と大好きなお不動様だったけど
ちゃんとご縁があって
見ててもらえているのなら
どんな状況でもお父さんに伝えたように
わたしもわたしらしく
日々を心がけていこうと
すっごく強く思ったのさ
爆笑

ほんとにすっごい輝きだね✨

🌱kaori🌱