そう笑い泣きあれっ?が1番しっくりくるかな
あれ⁈そういえば…
あーーーんなに重くのしかかっていた事が
今のわたしにはそんなに
重く苦しい事には感じてなくって
照れ

3ヶ月前の夏至の日にMIHOさんの
セッションをうけてね。
開始3秒で泣きはじめたわたし。

私にとってとてつもなく大きな闇として
深海の底に沈めてた箱があって
その箱の中には…弟の病気、闘病、死
そんな中の生活、母の鬱…書けない色々…

そんな全てに対するわたしの大!葛藤えーん
怒り、悲しみ、醜さ、嫉妬…
今、指折り数えてみたら
わたしの人生の半分くらいをしめてたぁ汗

でもそんな闇、どこにあるの⁈ってくらい
かおっちゃんは幸せそうでいいなぁ✨
おねがい
憧れる♡
なんて言われちゃうくらいに
深海の底にしっかり鍵までかけて
沈めておいた箱。
本当に自分でも沈めたことも忘れてた箱
(多分チェーンも念入りにぐるぐる
巻きつけてた気がするな♡)


その箱が…あせる
パワフルな夏至の光が届いたんだろうね
MIHOさんとの時間で開いちゃった…

ずっと前からMIHOさんは
闇を見ちゃえばいいんだよ怖くないよ~
でもね、この染みついた恐怖や
出てきた時にそむけたくなる気持ち
あんな思いはもう二度としたくない!
だから…わかったふりしてました。
笑い泣き
だって絶賛ずっと反抗期&最強頑固な
かおっちゃんだったからゲラゲラ
今もちょっこし残ってます笑笑
それもわたしの大事な個性さ♬

でもね、今度は父の難病により
やっと沈めておいたわたしの闇が
おっそろしい勢いで再び
会いに来てくれちゃって
全力で逃げてみたり
知らないふりしてみたりしたんだけどね
無理やった。

これまでのたくさんのやりとりの中で
得たわたしからMIHOさんへの
全信頼は自分でも予想を超えてあって
MIHOさんが
なんの曇りもなく真っ直ぐに放ってくれた
言葉

大丈夫よ!今のかおりさんは
もう だいじょうぶ
あの時みたいに(怖さや恐怖に)
つつまれる事はないよ!

もうこの言葉を心の真ん中に夏至からずっと
本当に心になじむまで
大事に過ごしてた✨

そして迎えた魚座満月🌕と中秋の名月の日
再びまたMIHOさんと今度は
開始3秒から笑いあい
かおりさん♡声のノイズがなくなって
本当に滞ってるところがないね!
なんて言ってもらっちゃった
爆笑
夏至の時よりも父の病状は進んでるし
毎日、幸せーーー♡なんて日々でも
ないけど照れ


四季がめぐるように
太陽が登って日が沈むように
芽が出て花が咲き枯れていくように
自然の中にわたしも生きてるんだなぁって


朝起きて起こる出来事を楽しんで
にやっと寝ちゃうそんな今の毎日


きっとね、死ぬまでずっと
わたしのこの性格は…
なんやかんやと言ってると思う
笑い泣き
でもね~せっかくだから今のこの地球での
今のかおりとしての人生を満喫しよっ♬
拗ねてたら人生なんて本当に
あっという間に終わっちゃう。

全力で逃げてた闇とも一緒に歩いていける事も
わかっちゃったしね


あれっ⁈って気がついたら
どんな現実が目の前にあらわれても
向き合える強さもしなやかさも
今のわたしは持ってる


扉を開けて♬
自然の中に流れるリズムにのって♬
そのまんま♡わたしを遠慮なく♡
楽しもう

🌱kaori🌱


そんな日に向かった海はきらっきら✨だったよ