みんなに見せたい

届けたい

思ったのはいつ以来だろう…



(とぉい目)笑笑

立春の椿の子以来じゃないかぁ

半年も過ぎさってるじゃないかぁ!

時がたつのって…すごい😅


前のブログでお伝えしたように

5月末からわたくし深海魚の旅に出かけており

浮上してくるのに、ちょっこし時間がかかり

あっ!ブログ読んでくれてる友達から教えてもらった

かおっちゃん、ブログに47歳って書いてあるけど

あなたは46歳だよ笑笑と。

ほんと、自分の歳って覚えられない…

まぁそんなに変わんないからいいね笑

口笛


深海から浮上してからも筆は持てなくて

書きたい人に書きたい時にプレゼントしたり

無理せずに好きな事して過ごしてた

ハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符ハート


そしたらこないだ

本当に!ほんとぉ。。。に久しぶりに

書きたい言葉が

届いた爆笑ぽんと心に♬

閃いた♬

もうこんな感覚、来ないかもって思ってた

頭の中に映像見えるし

それを現実にもってこれるかワクワクするのが

わたしの好きな時間で照れ


今日、さっき、出来上がった✨

可愛いーーーハート親バカてへぺろ

もうしばらく眺めて整えたら募集してみるね

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートブルー音符むらさき音符


そして気がついた事

私の大好きな

MIHOさん


このブログの言葉にとてつもなく励まされた

照れ

言葉、日本語ってみんな同じものを使ってる

はずなのに…本当にその人となりの

エネルギーを明確にのせてるよね

わたしはそんな人たちの素敵な言葉に出会ったり

読むのが大好きです♡

そんなMIHOさんより

今年初め(2月)にもらってた

メッセージ💌ラブレターの中に

まさかの深海魚のわたしへのメッセージを

発見‼️

びっくり


深い海に潜るような時期を越えると

クリエーションの時間が始まります。

そこへ注がれるエネルギーは、

これまでの学びが生かされ

美しく大きなものになるでしょう


全てはあってよかった

あったから『わたし』なのだと

あらためてはっきり分かるでしょう


嫌いなこと苦手やなことも含めて

より知ってください

そしてそれは必要なないものなのか

ただチャレンジをしてこなかったことなのかも

みてあなたの枠を広げながら

素直にそれを生きてみることです


“これがわたし”

思ってきたことは、まだせまく

もっと広げられると気づいていくことでしょう


おねがい

はぁ♡MIHOさんには今年の初めには

もう深海魚になるわたしが見えていたんだね

そして完全なる山派のわたしが

海に行くようになることも


だってだってこのメッセージが書かれた

カードも‼️

 

夏に撮った写真と✨


シンクロしてるし笑い泣きさすがすぎる

いつもいっつも本当にありがとう♡





『わたし』も『あなた』も

世界中どこを探してもたった1人の

『わたし』なんだよーーー!

なんか凄いよね✨


🌱kaori🌱