前回のblogが5月…

久しぶりに書こうとしたら

どこから入れるのか忘れちゃってた

てへぺろ


お久しぶりです💛


お久しぶりのあいだ、わたしは

色んな思いが噴き出して

悲しかったりおびえたり嫌がったり

いつのまにか深ーーい海の底を…


暗黒の深海魚🐟体験をしてきました


ほっと安心して過ごす場所や時間であるはずの

家庭

そこに病状が日々進む父を毎日みていく

サポートをする、支えることは

体力や時間の負担というよりも

心の元気を少しずつ奪われていきました


で…気がついた時は深海魚🐟


でもね照れ深海も今は体験出来てよかったと

思うんだけど…

わたしの泳ぎたい海じゃない

サポートしてもらいながらゆっくりと

陽がキラキラと浴びれる深さに今はいるよ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符


そんな今のわたしが感じてることは

なんというか言葉にかえると伝わるか

わかんないんだけど

目の前の日々、起こる出来事、映る世界は


自然でありただそれだけ

照れ


深海魚体験したからか…山派だったわたしの

今のマイブームは夕陽の海でアーシング🌏



友達や子供達も巻き込み爆笑

10代に無理やりまざる47歳笑笑



自然とたくさん過ごして美味しいご飯と

美味しいお酒もたくさん飲んで口笛

したい事して過ごしてたハートそんな時だった


7月の初めの日曜日の昼間

心地よい疲れにリビングのソファでふっと

寝てしまって

目が覚めるかそんな境目の時


わたしはすっごく不思議でびっくりする

わたしで

自分のいつもの身体には、おさまらないくらいの

エネルギーのおおきさのわたし

そして…気持ちというか

在るのはもう愛 


心臓の真ん中から泉の源泉みたいに

怒涛のように湧きでるものは

ただただ純粋で圧倒的な安心感


そう今までずっと生きてきてどんなに

嬉しくて幸せな時でも感じたことない

わたし


誰かに褒められてなくても

何かを必死でがんばってなくても


本来の、本質のわたしは

ただ在るだけでこんなにもパワフルで

あふれる愛があるのかと


時間でいうとどのくらいだったのだろう

おねがい

こんなわたしでこの地球を🌏歩けたら♫

なんて思ったら

アラジンのジーニー🧞‍♂️がランプに戻るように

おおきなわたしはシューっといつものわたしの

身体に戻っちゃったチュー


でもね、ほんの少しでも

本質のわたし

を体感したことはわたしにとっては

とてつもないエールとなって

明確にこれから向かうわたしがわかったんだ

ハートハートハート


だから深海魚のわたしも

愛が源泉みたいにあふれでるわたしも

どっちも間違いなくわたし

照れ


そんなわたしでなんて事ない毎日を

楽しんで生きていこうと思ってる


🌱Kaori🌱



わたしの大好きな場所をプレゼント

地球🌏って自然って最高✨