芍薬のお花がたくさん咲いてるところが
あるよ♬
って連れて行ってもらった場所

ここはこの辺りでは有名な
ニコニコ






私も知ってたんだけど間近で見たのは初めて

見てわかるようにもう…緑が発光してて

天気も最高でねウインク

とてつもない気持ちよさ✨と開放感✨

そして…♡

このおぼけ杉のうしろのお山からも

圧倒的な自然のエネルギー



この不動の感じがやっぱり山っていいよね

ラブ

ってハイテンションな私たち♬


お目当ての芍薬もこんなに綺麗で華やかで…




みんなで嬉しさと楽しさと笑いがとまらない

何食べても何話してもどこへ行っても

面白い


あぁ〜幸せやなぁ〜って思った

照れ

わたしの今には寂しさもやるせなさもある

でもこれってみんな一緒

幸せだけの人生や苦しさだけの人生はない


ただ違いは

それに対してどう在りたいかの違いだけ


芍薬の花束を買って帰ってきて

玄関やリビングに自分のお部屋にと

飾りながら今はまだつぼみのこの子を

覗きこみ…




もうすぐ花ひらくその時に

わたしの心もいっしょに何か放たれそう

なんかすっごいメッセージが届きそうな予感


今はこの僅かな隙間から

ふわっと香るなんとも言えないかおりを

楽しんでおります♡



この写真を絵に出来るの♡

ほんといい♡お気に入り


わたしであってわたしじゃないから笑笑

なんか見せれるぞ笑い泣きまたね~


🌱kaori🌱