今度行く時、一緒に行きたい♬

もちろん♬行こう、行こう
一緒に行こう♡
爆笑

今回は富山に住む大学生の息子へ
自転車を届けるミッションで
友と一緒にレッツゴー🚗

まぁずっとしゃべる私たち笑い泣き
ひたすら喋る…そしてしゃべる笑笑
ワープした⁈っていうくらい
あっという間に着いちゃったわ

やっぱり楽しい時間ってはやく感じるね
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

友は、色んな体に良い♡食べ物を
いっぱい!いっぱい詰め込んだおっきな袋を
うちの息子に渡してくれて
照れ
もうどっちが母か分からないくらい♡
ホントいつもありがとう♡



結婚してすぐ暮らし始めたアパートで

お向かい同士になった私たち


初めて会った時から盛り上がりすぎてね。

何故かというと

名前が1文字違いで

歳も一緒で

何月生まれーーー?って聞いたら

月も一緒で

笑い泣き


まさか日にちも…⁉️なんて聞いたら

私は6日、友は9日

笑い泣き

3日しか違わないーーー🌟


仲良くなっていくうちに…

私の親と友の旦那様の親同士が昔からの

知り合いだったこと

亡くなった弟の友達のお家と親戚だったり

どんどん繋がる不思議なご縁


子供も1週間違いで産んだから一緒に

育てたみたいな感じハート


きっと地球に行く時も

今度行く時、一緒に行きたい♬


もちろん♡行こう、行こう♬一緒に行こう

なんて来たんじゃないかな笑笑



そのアパートはそんな仲間がいっぱいで

みんなで笑ってみんなで協力して

そんななか子供達はぐんぐん成長したな





こんなふうに写真を絵に出来るのをさっき発見した♬


みんなそれぞれアパートから引っ越したけど

こうやって大集合する時が最高に楽しい

大集合大爆笑バーベキューさ

ハート照れ


この時はマスクなんて…そんなことが

起こるなんて思いもしない時だった


今年の夏こそ!みんなで!って思ったけど

それも無理そうだ…


だから今は今できる

自分が心地よいことを大切にしたい




心配しないで♡いい日になるよ
のんびりやろうよ
流れにまかせて転がるように

そりゃたまに凹むけど
信じてだいじょうぶだよ

心配しないで♡いい日になるよ
きっとね♡

🌱kaori🌱