私の大ブームニコニコ外カフェタイム

友達とも1人でも隙間時間でも
心のおもくままに楽しんでます
ハートハートハート

今日は朝 ピコン✨と、ひらめいた

食べれなくなった
歩けなくなった父を連れ出して
外カフェタイムを
ウインク

父は5人兄妹で1番末っ子
1番上のお兄ちゃんは父が可愛くて可愛くて
仕方ない 笑笑笑い泣き

とにかくいつも気にかけてくれて
何がなんでもかけつけてくれる

私が朝電話して一緒に外カフェ誘ったら
金沢からおばちゃんと飛んできてくれた
顔だけでも見に行こかと話してたところだ!
ってお互いシンクロしてた♬さすがだね


父と母、おじちゃんとおばちゃん
外カフェタイム
ウインク


70代と80代のおしゃべりタイムは
めっちゃ面白い🤣つっこみどころがありすぎて
失笑しっぱなしだったけど

父にたくさん色んな所に連れて行ってもらって
おじちゃんとおばちゃんはすっごく
嬉しかったんだって

おじちゃんは我が子と遊んだ記憶がなくって
100%仕事人間だったこととか
その代わり私の父がたくさん遊んでくれたんだ
だから感謝してるんだと。

なんか沢山色々喋って
知らない父も母の話もきけて
わたしにとってもなかなかの外カフェ
タイムでした
おねがい


そりゃ〜病気になんてならずにすむなら
それがよかったし
ゴルフを楽しんでる父の方が私も
よかったし

父が難病になって落ち込む母より
明るい母がよかったけど



人生って 不思議なものなんだよね…

私は無くなったことをなげくより
今あるものにありがたいと思える人で
ありたいのです

こーーーんなにお兄ちゃん達に
愛されてるってわかってよかったやん
おねがい
お父さん


なかなかの幸せ者なんじゃない
ウインク
と、私は思ったけどね

🌱kaori🌱