突然ですが照れ

今の私が日々の真ん中に
おいてること♬それは…
自分に寄り添うこと♬

なんかつい最近まで、もわぁ~んと
漂ってたものがスカッとしてきて
なんだかどんどんわきでる

で、そんな日々を過ごしてたら
報告したい伝えたい想いがいっぱい
あるのに!
全然追いつかないブログに書きたい〜
って思いながらあっという間に過ぎ去る
毎日
爆笑

なんか…
ゴォーーーって動いてるの…私の世界が
けど心の中は、にこっとやわらかく
なんて言ったらいいのかなぁ。

今ひらめいた!
そう 自分にくつろいでる感じ


外カフェ♬が閃き
大好きな友を誘ってお湯を沸かし
珈琲をいれ、太陽の光を浴びて
もうここで待っててくれたような場所で
ねっ転がり今の色々を話しまくり
泣いて笑っての時間
最高のカフェタイム
コーヒー


いいでしょ〜来たいでしょ?爆笑


ある日はあっ♡あの場所に立ちたい
って向かった桜の里


もう…集まったメンバーが笑い泣き
変すぎて笑笑 笑いがない時間あったかな
ぐらいの日でした

今を楽しめることを真剣に喜べる
そんな時間だったな
歩けること、食べれること、笑えること
どれも当たり前じゃないよねって


昨日はね♡富山へ
息子にお届けものを♬
そして富山に住む大親友と
待ち合わせしてちょっとした富山観光を

見てね♬凄いよーーー
立山連峰✨カッコいい✨凄いっ✨素敵
きゃっきゃ言ってきました
だって本当、山が迫ってくる感じ
圧巻✨まぁーーー凄かった
私の言葉の力が無いのが残念
笑い泣き
みんな見たらわかるか笑笑 感じてね♡


みんな生きたいように生きてるんだなぁ

私は
私を楽しみたい♡
シンプルで素直な私の今でした

またね

🌱kaori🌱