お父さんの退院
息子の大学生活スタートの引っ越し
おじいちゃんの退院そして施設入所
この3つが
3日連続でありました
どうなるかと思ったけどなんとかなった!
私出来る子✨自分で自分をほめたわ笑
笑い泣き

それに伴い色んな準備や流れ
そんな中でも仕事はあるし家事もある
しかも従業員の方が春分の日より増えて
それによる手続きもあったり
照れ

本当に肝をすえて
目の前の事をみてすることをする
本当に自分の気持ちひとつ
本当に自分の在り方で
みえる、感じる現実は変わること
体感
おねがい


お父さんは1ヶ月入院してて
もう全く口からご飯もお水も
食べたり飲んだりする事が出来なくなって
今は胃ろうからパワーをもらって生きてる


退院の日 車椅子にのって久しぶりに
お外に出た時に
自動ドアが開き、私たちに春の風が…
父がその風をあびて

うぁわぁーーーラブ

だったかな笑笑 なんか聞いたことない
感嘆の言葉だったわ
気持ち良すぎたんだろうね♡
嬉しすぎて幸せだったんだろうね♡

私と母と看護婦さんがみんないっせいに
笑ったわ爆笑

同じ風がふきぬけたのに…✨
みんな それぞれの風なんだよね。

お父さんには心震える風
私にはいつもの春の風

これが同じ時を生きているようで
全く違うみんなそれぞれひとりひとりの
世界を生きてるってことなんだね



お父さんは金沢の東山で育ったから
ひがし茶屋街の芸者さんに可愛がって
もらったらしい…笑い泣き

今年のお花見🌸車の中から金沢の桜を
見ながら帰りました🌸
お父さん…来年の桜みれるといいなぁって思ったよ


ほんのりやわらかな 桜いろ
たくさん寄り添ってもらって
わたしも心は穏やかに過ごせてるよ

🌱kaori🌱