今日はあったかぁい
むらさき音符照れピンク音符
日差しが眩しさがやっぱり力強い
ハートハートハート


こないだのブログからわたしは私を
楽しみだした
笑い泣き

今日は…あぁーーー!惜しい!
ちょっとタイミングがずれたことが
起こったんだよね…。

今までなら
もうーーー!何がわるかったんだろ
ぐるぐる🌀さんがスタート
密かにブラックかおりを押さえ込みつつ
きれいにまとめてステップアップしてたけど



なんだよーーーーーー‼️
と素直にイラつき♡
ブラックかおりさんものびのびさせたら
意外とさっと満足されて笑

この曲聴いてわたしにくつろぐむらさき音符ピンク音符ブルー音符
最高のルーティーンを、見つけてしまった


これこれラブ
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符照れピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




私の心そのまんまのsong
おねがい

"辛"い道も"一"人増えるだけで"
幸"せになる

首を傾げてつけた✖️(バツ)も
真っ直ぐ見れば➕(プラス)さ

そんなもの♡さぁ焦らずにいこう♡

嬉しい事があったと連絡してくれる心友がいて
行きたいところへ歩いていける足があり
ゆっくり珈琲飲める時間もあって
にこにこ笑えるわたしがいて


私のこころを羅針盤に
わたしを生きる旅を
しようと思った
照れ


近道なんてないさ
決まり事もないさ
心が思うまま
寄せては返す波のように
気ままに 行こうよ

🌱kaori🌱

みんなも自分のその大切な体で
自分の生きてきた経験を糧に
その場所で
生きたいように 自分のペースで
歩いてね