おはようございます
照れ
昨日ね♡MIHOさんのセッションの日でした
毎回なんだけど
ほんとぉによく笑う
そしてよく泣く

昨日はね…あれーーー⁇
ずっと知ってたはずの
ここ
自分の感情を足したり引いたりしないこと
てへぺろ

私もね、知ってたんだよ♡
でもこれを私は
足してないように引いてないように
見事に自然に出来る子✨
だったんだ

MIHOさんから昨日受けとった
私の魂の最後のパズルのピースは
ぐるぐるの場所を
今までめげずに、あきらめずに進んだ今だから
受けとれた気がした

壮絶な過去世もしんどかった昔も
染み込むように受け入れてた
不思議な感情
おねがい

よく聞いてた 自分でもやってたつもりの笑
心のベクトルがぐっと
自分に向ける、自分にむいてる
清々しさを体感してる

調和=みんなの感情と
から
調和=自分の感情と
に変わった私

自分の感情と調和しているみんなと生きる
これから始まるまぁるい心で生きる
まぁるい世界


幸せの感情のなかでくつろいで
怒りのなかでくつろいで
なんにもなければ
なんにもないを受けとって
嬉しさもそのまんま 悲しさもそのまんま
私に出会うこれからが
これからの私の感情の色が
たのしみでしょうがない
爆笑



わたしを生きる旅をしていこう
⬆️
MIHOさんの言葉が飛びこんでくる
私 こんな風に言葉の裏側から
あふれるエネルギーを放出されてる人、言葉に
出会う時が最高に幸せ
照れ

そしてね
これまでたくさん色んなことを話してきたけど
昨日はじめて話したこと
女性をたのしむこと

私の人生のなかで初めての意識かも
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ここに気持ちがむくって、なんだか
今 最高にニヤついてる私


モテちゃうかもなぁ笑い泣きどうしよっかなぁ

🌱kaori🌱