夕方 買い物前に…ひらいたblog
魚座の私だから?
いや違う…これはきっとたくさんの人の心に
響くこと

私はボロボロ 泣いた





むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

この地球には77億ものひとがいて
みんな たったひとりのわたしで
誰ひとりとして同じ人はいなくって


だから
自分でいいんだ
私でいいんだ
みんなでいいんだ
ぶわぁーーーって わたしが ひろがった


どんな時も私が感じたことは
それがわたし
みんながわたしを生きている
それがいい
照れ
それでいい


そしたらね爆笑見てみて

ねぇ〜ママ!家族からの欄のとこ書いといて!
って
娘からプリントをわたされて



自分の生き方、あり方を追求しよう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい♡
鈍感な私に またわかりやすいメッセージ
なんか始まったなぁ〜そんな感じがした


🌱kaori🌱