3月
私のお誕生日月でもあり
私の大好きな数字でもあり
春のにおいがすると心がほわっと
やわらかくなる3月のスタートの日
照れ

そんな3月1日に私の大切な大切な
まぁホントに可愛くてピュアなお友達からおねがい
お仕事が急にお休みになったんだと連絡が♬

一緒に
♡念願のあの子に会いに♡

そうラブ


小松天満宮✨この辺りの人は受験の時は
みんな行くのね。
私もそう…30年前は高校受験合格を
お願いしてたね
笑い泣き
それ以来だからほんとに久しぶり♡


可愛い春に囲まれてめちゃくちゃ楽しい時を
過ごしにこにこ夜ご飯をつくっていたら
とうとう私にも届いたんだよーーーーー♡
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


そう爆笑私もお願いしちゃった♬
なんだろうね~凄いね~開けたらもう愛がもれてる
可愛くて可愛くて
とにかくずっと可愛いがとまらない

人柄がすぐわかる可愛らしい字で

1番に感じたのは嬉しそうに
水やりしてるクマでした
もうね♬本当に嬉しそうで見た時は
キュンとしました!

光を放ってる小さな芽
温かなふかふかベットのような土のなかにある
無数の種
とてもとても大切に守られている
と感じてくれたそうで
なんと♡
描いてる途中に感じたのはこのくまさんが
持ってるのはジョウロではなく
魔法のランプ

ふとそんな気がしましたと綴られていて
おねがい
嬉しさがとまらない

今も膝の上にのせて見つめながら
blogを書いてるのですが
キラキラ✨してるの✨ほんとうに✨

生命の樹では私の真ん中はオレンジ🧡で
この土の色がぴったり🧡
私の心の中にある無数の種から
魔法のランプで芽をだし🌱葉をひらかせるね


見つめてると
そんな希望があふれてくる凄い出会いでした
お願いしてよかったぁ✨
これは間違いなく私のために描いてくれた
私への絵だって心から思いました
🌱

私のお誕生日も知ってくれていたみたいで
かわいいプレゼントにびっくり嬉しすぎて
たおれましたピンク音符むらさき音符爆笑むらさき音符ピンク音符



haruさん
私の方こそあふれんばかりの愛を
届けてもらって
心からの愛と感謝を ここに…✨

🌱kaori🌱