みんな見た⁇綺麗だったよね?
凄かったよね✨

私は車に乗ってる時に発見して
横にいる娘にさわぎすぎ!って怒られた
笑い泣き

だってあんなに大きくて綺麗なお月様
なかなか見れないよ〜ってくらい
凄かったもん
🌕

✨とてつもなく発光してた✨



今思い出してもうっとりするわ🌕

魚座の太陽の光をあびて輝く
乙女座のお月さま
🌕

みんな見てるかなぁおねがい
みんなどんな気持ちでいるのかなぁ

お得意の想いを馳せておりましたハート


私は最近 自分でもしなやかな強さが
私の中にいる感じがしてて
ちょっと心強いのです
ピンク音符照れむらさき音符照れピンク音符

今日はこちらも晴れていい天気です
さわやかな気分でお雛様をだしました
🌸🌸ピンク音符ピンク音符🌸🌸


絵手紙してる母の今年の作品とともに
🌸🌸🌸

さぁウインク明日からはとうとう3月だよ
私ももう少しでお誕生日だ♬


あの輝くお月様も
たくさんの凸凹(いい事わるい事)を
持ってるけど
それでもまるっと包み込みあんなに
輝き生きている

わたしもそう在りたい♡
大好きな3月♡大切に丁寧に♡いこう


kaori