海へ行きたい❤️

朝イチLINEがなって爆笑私を宇宙人とよぶ
宇宙人の心の友からのお誘い

ついこないだ雪だったのに今日は異常に
あったかい照れ春やんピンク音符
ぐらいのあたたかさ

海かぁーーー
久しぶりや〜今日ぐらいなら
いつか見た憧れのアーシングってやつ出来るかも
ピンク音符むらさき音符ブルー音符
足の裏からエネルギーいれたかったんよ
でも雪やん…寒いやん!
家の中でも裸足 無理なのに…
でも
今日はいける!

もうバンバンイメージが降りてくる
タオル入れて、くつ下用意♡
ブランケットもいるな〜そうだ
私の心の友のあの子達の出番やん
むらさき音符ブルー音符ピンク音符爆笑むらさき音符ブルー音符ピンク音符



最高でしょ爆笑
もう2人でキャッキャ言ってあそこがいい
やら流木ひろったり大盛り上がりして
チェアーに座りリクライニングをたおして
波の音と見上げた青空に包まれた♡
2人で幸せすぎるーーー爆笑爆笑
って言った瞬間

ギャアーーーーー!

私はブーツ、友はスニーカーごと
波の中に
嬉しすぎて近寄りすぎた笑い泣き

笑い泣き大爆笑笑い泣き


もうこうなったら早々に念願の裸足の世界♡
最高や
砂の感触…いつ以来?石の痛さ…いつ以来?
足の裏から嬉しさがはいってくるむらさき音符ブルー音符ピンク音符
自然と触れあうの♡久しぶり


私のアーシングが仁王立ちすぎて
友が爆笑して撮ってくれた
笑い泣き

海って本当凄い

なんだろ⁈自分の軸を真ん中に持ってく力ある
で!大切なのは馬鹿笑いできる友がいること

心から楽しいっていい♡
ほんといつもありがとう
めちゃくちゃ久しぶりやったけど会うのも話すのも
でもいつもベストタイミング
お互い気づきのシェアの時間が凄すぎるよね♡

私の最高の心の友は海で宝探しが始まり

帰る頃にはずぶ濡れスニーカー2足に
素敵な感性のおめがねにかなった石や貝殻を
たくさん詰め込んでお持ち帰り爆笑


ありがとうのLINEと共に綺麗に洗われた子たちが
送られてきました♡なんかオブジェ作るって言ってたから
楽しみにしてるね
照れ

私 小学5年生で転校して今は山にいるけど
それまでは浜っ子、海の子でした
小学校は海のすぐそばでマラソン大会も
海の波打ち際を走る!

走り終わったらカンロ飴がもらえてそれが
めちゃくちゃ美味しかったこと
なんだかいっぱい思い出しましたおねがい

時々またこうやって海に行こうハート
決めました

そういえば!先日届いたMIHOさんからの
starting overキャンペーンでいただいた
プレゼントメッセージと葉書のプレゼントが!

海だ笑い泣きチェアーに座ってにこっにこの私
もうここから流れは始まってたのね♡
少しメッセージをシェア♡

深い海に潜るような時期を越えると
クリエーションの時間が始まります
嫌いなこと苦手なことも含めてより知ってね
必要のないものなのか、
ただチャレンジをしてこなかったものなのかもみて
枠を広げながら素直にそれを生きてね

照れそう♬私はもっと広げられる
大きな海が似合う女なのさ 笑笑
だって魚座だもんね〜
小さな水槽より大きな海で生き生き
泳いでたい

kaori