2月12日の夜 
旦那様が突然言った
俺 もう行かない仕事!しばらく休む 
疲れた!
ニヤリ
えっ?
冗談なのか本気なのかわからない雰囲気で
言うから…とまどう私

結婚して二十数年
休めばいいのガーンってどれだけ言っても
めっちゃ働き 責任感もあって
仕事も出来るから♡お呼びもかかり
職人として独立もして
ここまで
ずっと見てきたけど 凄い人おねがい

休みたい時にはいつでも休めるといいながら
休むことなんてなかったから
そうなん?なんかあったん?
聞いても教えてくれないし

お泊まりに行こうと思うけど一緒に来る?
のお誘いにウインク行くに決まってるよね

子供達の事を母にお願いして
2人とも大好物の牡蠣とお刺身を目当てに
爆笑

能登へ行ってきましたむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


美味しかったぁっ
ラブ
2人で日本酒もたくさん飲んだ♬

民宿のお部屋から見える朝日


私の住むところは山から朝日がのぼり
海へ夕日がしずむから
すっごい不思議でおねがいそっかぁ同じ県でも違うんだね


帰りに40個ぐらいかなぁ入ってる牡蠣の缶を
お土産にして家でも焼いて幸せな日々

土曜日、日曜日、月曜日、火曜日と
反抗期を過ごした旦那様は
今朝 お弁当持ってお仕事へ行きました
ニコニコ

今は誰もが何かふと立ち止まり何かを思う時
なんだろうなぁ
多くを語らぬ旦那様の反抗期を
素直な気持ちをだせて行動できてよかったねって
そしてあらためてかっこいい人だなぁ
そんな人に守ってもらえてるって幸せやラブラブ
って思った私でした
てへぺろ

あれ?ただの のろけのブログやん笑笑


こんなブログでもいいんか?と
いい事書かなきゃと実は思ってた自分にも
気がつき…
自分を放つ場所なのにいつの間にか
気づかって書いてたのかぁと知った私でした
照れ

kaori