今朝も雪が降り自転車通学できない娘を
車で朝 送る

そんな車の中で相変わらずミラクルタイミングで
私に必要な気づきを届けるわが娘
ウインク

はい♡と流れる音に…

お時間のある方はぜひ
平井大さんの声とこのメッセージを♡




ほんと ぐわぁ~ってこみ上げてくるものが
ある

なにげない日々
なにげないひと言
なにげない景色
なにげない優しさ

なにげないにどんな自分で在るのか
おねがい

あぁ~私もなにげないひと言に花束を
(在り方 思い 想い 気持ち 今)
💐
そんな風に書いていこう照れって
あらためて思わせてもらった

私達みんなみんな
それぞれ過ごしてるなにげない毎日が
本当に大切なんだと過ごせたら
そんな事を思うとき
心がまるっとやわらかになるなぁ
照れ

平井大さんも歌っている♡

ミライを信じているんだ
何が起こっても
どんなに大変でも
誰になんと言われても


私も信じてみるーーー!
今の自分にがっかりしたり 自信をもったり
笑って怒って ぐらぐらしてても
きっと大丈夫ーーー♡
わかんないけど なぜか そう思う♡

私もみんなもこれからの毎日を
どんな題名のない日々を
生きるのかな
照れ

kaori


ご褒美で美味しいものを食べてきた♡
私の食べたジェノベーゼパスタは
ぺろりとお腹の中へいき…笑笑 撮り忘れ 
これはお友達のご褒美パンケーキ♡

爆笑