前回のblogでも少しお伝えした
あいまるさんの遠隔ヒーリング
おねがい

去年の秋分あたりから始まり
本当にあいまるさんのヒーリングをうけるまで
ずっとずっと続いていた
私の動悸
その動悸がドキドキするたびに
一緒に物悲しく不安でなんとも言えない
気持ちに包まれて…




たくさんの言葉をもらい
自分でも寄り添い、みてみたり
だいぶ、だいぶ落ち着いてきてたのだけど
どうしても…どうしても後一歩のところが
自分ではどうしようもなく
そんな朝 リビングでふうっと
座った時に あいまるさんのヒーリング
ってふっと感じて すぐ!お願いしました
私 こういう感覚の時はもう必ず行動します♡


あの私の大好きなキャンプ椅子に
ゆったり座りもう本当に心を開いて
受けとりました
おねがい


読んでもらったら伝わると思う
ちなみに最後のプレアデスから来たと
あいまるさんのダイアリーに綴ってくれているのは
私と弟のことです♡

照れ
自分とゆったり今というこの時を見ている人
おしつけがなく柔らかなのに軸があり
ずっと読み続けていたから心をまよいなく
ひらいて受けとりました

すっごいおおきさのエネルギーでやってきて
びっくりしたのだけど
笑い泣き
後は気持ちよさに寝てたかな
ふっと目覚めて
たくさんのリーディング内容も届き
驚き!びっくり
納得!照れ
笑って爆笑
冷や汗笑い泣き

プレアデスとの関係が深いこと
まさしくヒーリング前日の夜ずっとプレアデスを
眺めてて1人で話してたんだ!
私が自分自身とむきあい私を愛していくこと
その愛を広げていくこと
今の家族のこと
みんなそれぞれに自分の人生の学びのこと
私の心臓にたまったものすごい量のストレスのこと
喉のチャクラのつまりや胃腸の疲れ
幼い頃のわたしに安心を届ける事

そして


私のそばにまさしく宇宙人アミのあの男の子
みたいな子が私のそばにずっといるのですが…
って
もう すぐ!あっ!のんろ(弟)だ!
って思いました♡
心強かったぁ…泣いた
私も感覚でのんろがそのままいるって感じは
してなくて、きっともう何か超えたところで
見ててくれてる気がしてたから
おねがい

たくさんのメッセージや今のこの時だからこそ
届けられたって感じて
何よりゆっくり浸透していってね
あんなにどうしてもとまらなかった動悸が
なくなって こんなに私らしく
息ができて生活できてる今が泣けるくらい

しあわせなのです



あいまるさんより最後にメッセージが追加で
届いてね

私の天女さんみたいなガイドさんより
伝えられたのは

✨すべて良き事です✨

そう…今まさしくどこを見ても
どう考えても どうあがいても
そこに行きつき そうなのだろうと
感じているのです

それもすっと思えたわけもなく
怒り 泣き くやしく どうしてだとあがき
底までいったらそれだけが 
光ってみえた気がします




kaori