2月の筆遊び教室のお題は何がいいかなぁ
って
私の大得意の意識をふわぁーーーっと
させてると
私の勝手な儀式みたいなもので
そうすると映像がみえたりする時がある
頭の中に椿が咲いてたんだよね
爆笑

え〜♡ここからが私の大好きな時間で♬
あれとこれを使って!
あっ、こうやってこれを組み合わせたら!
とか光の速さでそろえて爆笑光の速さで帰り
わくわくと頭ん中から現実にあらわす

その時間が私の1番好きな時間なの♬


出来たぁ〜爆笑
じぁこれをどんな言葉でみんなと想いを
共有したいかな♡って今度は
言葉遊びがはじまるんだけどね♡


そうラブ一目惚れしちゃった
ゆっくりと花ひらく
京子さんは私の心に華やかさを届けてくれる人
そして言葉に丁寧に想いをのせる人
だからひと言ひとことに
想いがあってそれがひろがるんだよね

そこが私が素敵だなぁって感じるところ
おねがい

今回はどうしてもこの言葉を添えてみたいと
思って京子さんにお願いしたの


京子さん♡どうでしょう?私なりに想いを込めたよ♡

私自身もそうですが…今ってなんだか
心がいそがしくない?
こんな時だからこそ ゆっくりと自分と
寄り添い、丁寧にすごす
どんな自分もつつみこむおおきさを持つ

そしたら
私も、みんなも、それぞれの心の花が
ゆっくりと花ひらく
そう感じたの

だって立ち上がっていく春だもの
照れ

お教室のみんなにも見せたら
椿可愛いーーーーーーーーー
って言ってくれてね
私 ただいま、椿屋さんになってます笑笑


立春を自分とゆっくり一緒に
迎えるそんなお手伝いとなるように
照れ
可愛いーーー♡って思ってくれた方は

kaori.fude@gmail.com

にメール下さいねおねがい

お盆に下地を貼り付けてあるので
そのまま飾れるように
なっていますウインク
縦横 17×30センチ

先着 1名様に
送料込みで2200縁です


先日おねがい白山の上から ほら♡って
アピールされて
見てみたらほぉんと綺麗だったんだよ

今やっと少しずつ心がかるくなってきてて
そんな時だったから
だいじょうぶだよ♡
って伝えてもらった気分だった


こないだは
倶利伽羅不動寺の奥の院の前ではふと見上げたら
お月様がいてくれた

吸い込まれそうな青が私を空まで引き上げてくれて
なんだか大きくつつんでくれたみたいだった

そしたら1人でポロッと泣けてきた私でした


ウインク
kaori