これまでどれだけの愛を♡
愛の言の葉を届けてもらったか
照れ

今日は遠慮なく私からも送ろう
音符音符音符

私のblogでも時々登場してるMIHOさん
爆笑
けっこうオープンな私ですが
護っている心の領域がありそこは
数少ない人にだけ開く場所で
口笛
ここにすっと気がついたら立ってた人かな
笑い泣き


私が大好きなMIHOさんの言葉たち


そう…大丈夫♡たくさんの人が放ち
たくさんの人からきく言葉

もちろん私も言うし私も伝える
ハート

でも、それが深部に届くには見えない何が
必要であってそれをちゃんと持ってるから
私はMIHOさんが好き
照れ

私はわたしを生きてるんだ
そんな事を言える、思える私がいる
ハート

MIHOさんとは何回もやりとりしたけど
自分を信頼できてるから私を信頼してくれて
話してると素の私がいて
楽しすぎる

何よりも私を(相手を)
その人の宇宙を信頼してるって
心底思える!
おねがい

そんなMIHOさんが募集してるメニュー
キラキラハートキラキラ



ふれてみて欲しい照れ
ただただ 自分と向き合ってきた人に
今も向き合ってるMIHOさんにね

kaoriより
愛のLove Letterでした



見てみてーーー♡椿
作ってみたんだ♬可愛いでしょ♡