えっ…⁈もう18日…⁈
笑い泣き

私2021年スタートは♡体内からお清めして
↓もちろんこれで口笛
大好きな白山じゃなくて立山だけど…笑



そして4年ぶりかなぁ…
怒りの噴火🌋どころじゃないよね…
私…爆発した💣
私、けっこう目が大きいんだけど、多分
目…落ちそうなくらいになってたと思う

そして
人生初、自然にした事なんだけど
1人車の中で
わぁーーーーー!
って大絶叫した

あ〜んなに大声だすってスッキリするもんだと
初体験
おねがい
この絵文字であってる?キラキラお目めで言うことじゃない?
かな?笑笑

今も人に怒りをぶつける事は私の望んでる事では
ないけれど、自分の気持ちはごまかさずに
出せたことはよかったかな。
きっとこれからはこうなる前に
丁寧に伝えれる私になったはず
口笛
というか…こうならないと思うてへぺろ


雪もあのーーーこれ以上降るとまた埋もれちゃう
と思うくらい積もったね。
見てるだけなら真っ白で本当に綺麗なんだけどね
大変でした
えーん

あっそうそう
今日書こうと思った出来事がね
我が子達から見せてもらった小さくておっきな愛
ハート

うちの長男 昨日
大学共通テストが終わり駅に迎えに来て
って連絡あって。そしたら中学の娘が
一緒に行くーーーって珍しくついてくるんだよね

この日の為に日々 ず〜っと勉強を続けてきた息子
国語が思ってた以上に出来なかったみたいで
乗りこんだ瞬間から撃沈してて

私は何も今全てが決まった訳じゃないから
大丈夫だよ♡って伝えたんだけどね。

うちの娘は…ひどく落ち込んでる兄ちゃんに

はい照れって
自分の手を差し出して…♡

手~繋いであげるラブラブ

それを無言で受けとる高校3年男子 笑笑

バカ親の私はその何とも言えぬ光景に
心がほっこりあたたかく
笑えてきて
こっそり泣き笑いでした
ハートハート

本当に人生とは
何も凄いことをしなきゃいけない事などなく
自然と湧きでる愛を自然に
さしだす♡
それだけでいいのに

なんだかややこしく難しくしてるのは
自分なんだなぁ〜なんて
思った私でした
てへぺろ



ジェルミさんから届いた天使さんも
ふと顔をあげて見上げたらコテって斜めになってて
目があった
もうーーー可愛いすぎて癒されました


私もこうやって私からうまれたものが
誰かのところで幸せやほわっとした癒しや
元気の元となれるよう
また書いていこうっと
爆笑

blogドキドキ読んでくれてありがとう

kaori