とうとう2020年も今日というこの日のみだね
照れ

私は最後の最後にドカーンの
大波、嵐がやってきて
満月が終わってわきあがった言葉は
降参♡

でした笑い泣き

そうなの…これまで本当に
もういいと手放したはずだったけど
やっぱりそうは簡単なものではなくて

この一年幾度となく繰り返し
過ごしてきたけれど

私の人生だもの♡私はわたしを
裏をかえせば
みんなの人生だものみんながそれぞれ
自分で選びこの人生を彩っていくんだもんね
それを決めるのは
本当にひとりひとり


たったひとりの私であり、みんなである
ということをしっかり最後に言われました


とっても良い意味で降参♡でした


そしたら部屋の時計が今日のこの日にとまってて
これから新しく時を刻みます
音符音符音符音符音符音符
私ってやっぱりいい流れ
ラブ

振り返ったら色々あったけど
やっぱり幸せで愛されて
たくさんの持ちきれないほどの
優しさや思いやりを届けてもらい
愛の風が愛の風の声が
びゅんびゅん届いたね

どう考えても
幸せでしかない
キラキラおねがいキラキラ

全国にたくさんの心の友ができて♡
ハートハートハート
自分で褒めてあげたいチャレンジもできた
ハートハートハート
最強の魂のお姉ちゃんが2人もできて
嬉し涙がたくさんあふれた
ハートハートハート

よくがんばってきたよ…私♡


このblogをみてくれるみんなへ

幸せあふれるいちねんを
迎えてね♡
幸せあふれるいちねんを
過ごしていこうね♡



kaori

あっ♡そうだ!たくさんのみんなから
愛がつまったものがたくさん届いて
私の机にのらないくらいになっちゃって♡
だからね…旦那様につくってもらったの
飾りだな
ここに私の大好きをならべて新しい年は
にやにやと過ごすね♡


どうやって並べようかなぁ〜楽しみ♬