びっくりサプライズで私のもとに
クリスマス🎄カードが届きましたハート
送り主は京子さん
ラブ

京子さんは今年1月、私がインフルに
やられて心がめいってる時に
目にしたblogで優しさと華やかさが
あふれでてて…かなり引き込まれたのを
おぼえてます♡


私の花色は森の雫
グリーンのトルコキョウ

エネルギーは
調和、中和、平和、笑顔、癒す力
おねがい
偏ることなく皆んな一緒に
笑顔になっていくことを幸せとする
エネルギー
キラキラ照れキラキラ

たくさんの優しさの言葉を伝えてもらって
それからなんだ♬
私はblogの最後のkaoriを
グリーンで書くようになったんだ


ポストから持ってきた母がこの指輪の封をみて
kaoriーーーなんて可愛いの♡
ってね♬
心に華やかさを届けてくれる人

開けてメッセージもキラキラ✨
グリーンの宝石がちりばめられてて
ちゃんと私のグリーンをおぼえててくれてる
細やかな心づかいを
照れ

ひしひしと感じて…素直に憧れる
私もこうやって私らしい愛を
届けれる人となろうって
そんな心の感化をうけとりました

いつも私の心に華やかさを
優しさを届けてくれて
ありがとうございます
ハートキラキラハートキラキラハート




星と雪の結晶のありがとうの子
キラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ

みんなもそれぞれのクリスマス🎄を
過ごしてるよね

私からはクリスマスにこの曲を


私たちは心の在り方は自分で選べることを
心は自由であることをね
忘れずにいようね

この世界はいいことばかりじゃない
ダメな時もあるけど
ずっとじゃない
流されそうになるけど 
自由でいよう

🎄kaori🎄