以前からずっとわぁおねがいなんて素敵なんだろう
って
見てはときめきハートキラキラ

きっと私もいつかこのキラキラに
会える日がくるだろう
と♡

さっ音符今からご飯作ろう〜と思った時
LINEがなって
見た瞬間キラキラあっ!この子だって
爆笑
私はこういう時の感は
凄いんだ
星てへぺろ星


私の手のひらにキラキラの地球🌏
やっぱり実際あえるとラブ

娘と一緒に冬至の夜に
一緒に灯すお約束をしたんだ
音符

しかも爆笑今回はおねがいなんとびっくり
クリスマスプレゼント🎁として


このパープルキャンドルがサプライズの❣️
クリスマスプレゼントだったの
星ラブ星
♡嬉しすぎる♡
しかもスペースシャトルに宇宙服
最高ーーー爆笑


LUNAYULA CANDLEのakiさんから
大切に創り出された灯火に
私の願いを伝えて
決心を伝えた
おねがい

こうやってこれからはますます
心のこもったものに
かこまれていく幸せを選ぼうって

大好きな人達とますます
やわらかなまぁるい世界に
生きようって

そんなキャンドルタイムとなったよ
おねがい

kaori