心が固まりぎゅっとなってて
ぐるぐる…ぐるぐるしてたつい最近の私

なんだか、不思議に感じる

私はわたしを生きると決めたら
ハート
すっごい後押しのパワーが
愛の風が私にめがけて届く凄い流れ
爆笑

決めたら動くってこういう事か



MIHOさんが言う通りなつみさんは
体現者
キラキラおねがいキラキラ

私は素直に心から素敵だと思う
私は画面からあふれでるその人のパワーを
感じるのが大好き

読む人にあわせてないウインク
自分の感じた自分の言葉なんだよね
だから素敵だと思う

そんななつみさんの元へ私のエネルギーが
届いたのは間違いなく私へのエールだ
照れ

私も愛の風をおこしていこう
ハート音符キラキラ音符ハート
昨日から愛の風がとまらないんだ

ありがとうおねがい
ありがとう照れ
ありがとう爆笑






またゆっくりお届けさせてね
おねがい

たくさんの愛の風をあびて
今 思ってる事は
私はしっかり歩いてきてたんだなぁ
って
こうやって愛を受けとることが出来るところに
今 立ててるんだなぁ
ハートハートハートハート

今日は自分をたくさん褒めて寝よっと

kaori♡