ブログ♡久しぶりだな
照れ

わたしね
初めは小さな小さな変な感じだったの
本当に少しの違和感
どうしたのかなぁって余裕でゆったり見てたの

それがどんどん大きくなって
自分の魂が騒いでるんだよね

私の心に影をおとすのは昔から両親
一緒に暮らしてるから
何もかもが直撃

幸せに生きて笑っていて欲しい
誰よりも
なのに私の望まない方を選択して
苦しんでる

どうしたらいいんだ
どうしたら良くなるんだろ
どうしたら心が楽になるんだろ
傷つけずに伝えようとして
かえって傷つけ
怒らせたり泣かせたり
何やってるんだろ

もうぐるぐる1人では脱出不可能
でも私…すっごい頑固なの
星
私が心を開ける人って
私の中の絶対信頼がないと無理なんだ


深海の底の最深部まで一緒に降りて
サポートしてもらって
戻ってきたんだ

思った…
どうしても分からないことってある
だから
助けてもらえばいいんだ
こんなに愛にあふれて
実践してトライして砕けてくっつけて
ずっとずっとひたすらにひたすらに
向き合ってきた人だから

だから大好きで絶対信頼なんだな
星おねがい星


今日はホント偶然だったんだけど
射手座の新月のタイミングで 
MIHOさんとのセッションだったんだ

キラキラキラキラキラキラ
私、月星座、射手座チョキ

過去の記憶や本質習慣や日常などに
リセットや書き換えが起こり
新しいものにリニューアルされる可能性が
あるんだって月のブログを読んでる方も
書いてあった
びっくり

もうまさしくだよ…マヤ暦も今日は
kin1
のスタートの日

私の宇宙応援団がどれだけ応援して
励ましてくれてるんだ
キラキラハートキラキラ照れキラキラハートキラキラ



私ってけっこう頑張り屋さんやったや
私ってかなり真面目やったんだ
わたしって毒舌だし
ブラックかおりもまだまだ健在
笑い泣き

寄り添い、手放し、融合させて
私の真ん中にゆっくりしっかり
もどっていこうかな
楽しみに来たのにつらくて忘れてたね

私はわたしを生きる
決めた

kaori


私のおうちのお庭の松も雪つりしました
まっすぐ真ん中に軸をたて
たくさんの人に支えられ支えてもらい
冷たい冬を人生の色々を
その中でも笑い幸せを豊かさを
見つけていこう

実践♬実践♬