今年も初物の美味しい美味しいカニを
🦀
私の大好物の香箱カニと大好きな日本酒で
大切な息子のお誕生日を
爆笑
お祝いしました

7人分の蟹を切って親指疲れましたが


まっ!いいか爆笑っていうくらい
美味しかったよ

毎年思うけど…
蟹の初物を味わえる日に子供を産んだ私に
蟹の初物を味わえる日に
産まれてきてくれた息子に
よくやったハート音符ハート笑い泣き
と、褒めてあげたい笑笑

そして最近の私
迷走しておりました笑い泣き
というか今も迷走中…笑笑

あんまりスカッとしてなくて
スッキリ感がないんだけど
今はこの変な感覚を胸から手のひらに
取り出して眺めてる日々


でも私が大好きで信頼してる方から
届いた言葉を心の真ん中においてる

キラキラあなたは見守られていますキラキラ

生きてるみんな全員
見守られているんだよね
でも気がついてる人の方がきっと幸せ
おねがい

えーーーーーーガーンって事がやってきても
真ん中では穏やかに自分を信用して
心を見つめれるなら
それも全て私をキラッとさせてくれる
ギフト星贈り物

私の言葉は
私の生き方は
いつか誰かの心に届くことになるから
ハート音符照れハート音符照れ
それが楽しみで地球の上で立ってるし
まだまだゴシゴシキラキラゴシゴシ
磨いてます
笑い泣き

kaori

みんなも美味しいものいっぱい食べて♡
私達ってけっこう単純に出来てるよね笑笑
幸せは幸せめがけてやってくるもの♬

今ね♬少しパワーが戻ってきたらね
やっと前から頭の中で描いてたことを
実際やれてるんだ♬
ふふっ♡楽しい…
私、こういう事してる時がやっぱり
心が華やぐし、心がニヤつく
爆笑